アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そっか!納得!!
2ntブログ

そっか!納得!!

通勤途中、自転車に乗っててふと頭に浮かんだコト

そうだ! スポーツのSなんだ~!!


----------------------------

私にとっての「S行為」の位置づけのことなんだけどね(^^ゞ

先日のデートで「脱SM宣言」したものの、『鞭打ちしたい』って欲求は依然消えなくって、Why? ってな気分だったんだよね。

あースッキリした(^^♪


本来のSMの定義からは大きく外れてるって?
いいの、だって「私流」だもん。

世の中でいわれている枠とちがっても、私がアレンジした「枠」に入ってれば全然OK!
B型人間は、枠をアレンジするのが得意な傾向にあるのよん!!


「枠」に特化して傾向(あくまで傾向ね)を私流に解説するとすれば、A型の人は枠に合わせて自分をアレンジするのが得意で、O型の人は自分自身を枠とする強固な意志を持ってて、AB型の人は枠って概念がない変化自在な感じがするなぁ。

「私には真似できない!」それぞれの利点ですね(笑)



なんか話がそれちゃったけど、とにかく私にとっては「鞭打ち」はスポーツなのです。
初心者が始めたスポーツに、スポーツマンシップを持ってお付き合いしてくれる人、大募集!!
(って、こんなんで応募がくるとは思えないけど(爆))


コメント

No title

ス、スポーツのS!
スポーツと言えるほどの鞭打ちは、凄いかも~

そんなことないって

miwmiwさん>
 スポーツだって入門編があるわけで・・・・・私は「入り口」ですもの(笑)

 テニスの素振で、ラケットの握り方とか教えてもらってるようなものですよ。

 ラリーができるようになるのは、いつの日か・・・・・

スポーツというのならば・・・

スポーツならば・・・噂で憧れwの競技鞭はいかが?(-。-) ボソッ


・・・・って今更コメ失礼(苦笑)。

えっと(^^ゞ

花凛さん>
 競技鞭って・・・・・なに??
別に憧れてもいないので、よくわかりません(^^ゞ

 それにね、私、ものすごーい飽き性だから、「スポーツ」っていってもスポ根にならないのです(爆)

 すっごい尊敬してる師匠でもいれば別なんでしょうけどねぇ、基本「楽しくスポーツ」って程度なので、上達するのも怪しいかも(滝汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる