アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます つらい夢
2ntブログ

つらい夢

雨が降ってる~(T_T)
駅まで送っていって~、今すぐ!!


軟弱?旦那様のお願い(笑)

ハイハイ、エンジンかけといてね。

最寄の駅まで(って10分もかからないんだけど)送迎。
(この行為は、ご近所さん・同僚からは『甘やかしすぎ!』と言われている)



-------------------

玄関出るときに、旦那さんが突然「チュッ♪」とキスしてきた。

ど、ど、ど、どうしたの?

駅に向かう車中で理由を聞く。

辛い夢を見たんだ。
再婚してる夢。


再婚?だったらいいじゃん。Mちゃんと?

それがね、全然知らない人なんだ。子供3人はそのままなのに、奥さんだけ知らない人。
わからないってのが、辛いんだ。


知ってる人ならいいわけ?

そう、知ってる人ならいいの。
知らない人なのは嫌なの。


ふ~ん。


我が家で再婚話はちょくちょく出るんだけど、笑い話というかネタとしてだもんなぁ(^^ゞ
(旦那さんの場合、例え離婚しても、今の家族で住みたいらしい)

確かに「知らない人」っていうのは、一体どこから出てきたのかもわからないし、不安になったんだろうなぁ。

女の子みたいに可愛いコトいうよなぁ・・・・・と思ってたら駅に到着!

いってらっしゃい、頑張ってきてね~(^^)/~~~

今日、飲み会。夕飯不要。 んでは。

たまの夫婦の会話は、雨の日限定かも(笑)

コメント

No title

いいハナシ~~~♪ドキドキしちゃう!!

・・・って思ってたら、最後のオチにやられました(笑)

でも、このテの話って、けっこう聞きますね。
男のひとって、ロマンチストだったり安心をもとめてたりするんだなあって思います。それを口にするのがまた素敵だと思うんです。

うんうん

笹の葉さん>
 あら?そんなに激しいオチだったかしら?
でも、お互い忙しくって顔合わせる暇がないと、そんな会話になっちゃうんですよ(^^ゞ

 男の人って色々遊びまわったりするけれど、最終的に帰る場所ってのが無いと、ものすごく不安みたいですね。

 うちの旦那さんは、再婚相手はいるわけだから(彼女のことね)そんな心配しなくてもいいと思うんだけど、でも心配しちゃうのが可愛いなぁと思ってます!(^^)!

kiss-and-ride

これこそ“kiss-and-ride(キスアンドライド)”のお手本のような出来事ですね、、何か羨ましいで~す\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ご存知だとは思いますが、、)キスアンドライドとは自宅から公共交通機関の乗降所(駅やバス停など)まで自動車等で家族(語源的には主に配偶者)に送り迎えをしてもらう通勤・通学形態。送ってもらった配偶者にキスをしてから、公共交通機関に乗り換える(ライド)ことからこの言葉が生まれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
色んなところを遊びまわっても、、最後はなつこさんの元に帰れる安心感?? 
そんな懐の深さ秘めたなつこさんの魅力って?? 益々興味が出てきましたよ(~_~;)

どうなんだろ?

パイパン大好きサン>
 懐が深いってのか、変わってるのか(^^ゞ
なんか自分でもよくわかりません。

 わかりませんが、夫婦は仲良しなんですよねぇ!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる