アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 間違い
2ntブログ

間違い

カイロプラクティックに行ってみた。

-------------------------

前半は普通にマッサージ(ややストレッチもあり)で、後半に矯正。
あの「バキバキッ!」ってのが苦手な人もいるんだろうけど、私は好きなんだ(*^_^*)

最近どうにも背中が伸びないと思ってたのが、終わった後はスッキリまっすぐ。

気持ち良くって、思わずご主人様にメールした。

「気持ち良かった

「あは 失礼しました

あれ? 何が失礼したんだろ?? 
どうにも不思議な返事だなぁ・・・・と思っていたら

「かみさんへの返事を間違えておくっちゃった

なーるほどぉ、納得。

「やっぱり(笑) 話が噛み合ってないとおもったわ

奥さんにも、絵文字入りの可愛い(?)メール送ってるんだと思ったら、何だかおかしくなっちゃった(笑)
ウンウン、やっぱ、夫婦は仲良しが一番よね。

コメント

驚くばかりです!

普通は“修羅場”になるのでは??
こう言う会話(メールのやり取り)が成立してしまう?? 私はただ驚くばかりです!\(◎o◎)/!

ありましたよ^^

わたしも、間違ってメール届いた事ありますよ^^

逆じゃなくてよかったですね~って感じでした。
でもって、私に送るのと同じように『淡々』としてました(笑)

もともと絵文字なんて使う人じゃないので~^^;

メールって誰に送っても、その人となりが出るのですね^^

どうなんでしょ?

パイパン大好きサン>
 例えば、独身で二股かけてて、一方への返事をもう一方へ送っちゃったら修羅場にもなるんでしょうが、奥さんの存在も夫婦仲が良いのも知ってますからね。

 別に気にもならないなぁ。

まこサン>
 やっぱ、付き合いが長くなってくると、そういうポカもあるのかもしれませんね(笑)

 「同じように」ってので思い出したけど、以前、同時に何人かお付き合いしていた時は、当たり障りのない内容にして、同じ文章を違う相手に送ってました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる