アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 普通じゃない
2ntブログ

普通じゃない

やっぱり私って普通じゃないのね。


--------------

「それにしても、報復でS衣装買うかなあ。」
「普通はバッグとか靴とか洋服でしょ。」
「もっともお前は普通じゃないからな(笑)」

こんなメールをいただきました。

私の送ったメールに対して滅多に返事は来ないけど、ブログはちゃんとチェックしてるんだよね(*^^)v

「いいの!欲しかったんだから」
「バックや洋服は今のところは購買意欲がないの」


ホントの処はモノより食欲なんだけど、夜中に食べるは太る原因ですし。
(そうでなくても食欲は旺盛ですが)

今回の件については、まだ謝罪がないので、もう少し旦那に支払ってもらおう。

といっても、散財は家計の敵ですからね。(といいつつ衣装は買ったけどさ)
平素は生活費から出してる、日常のお買い物で、可能なところはカード払い。
(でもって、現金は私のお小遣い)


それにしても「普通じゃない」って、言いたいこといってくれるよねぇ(笑)
まぁ、ちょっと変わってるのは自覚してなくもないけどさ(爆)

でも、「普通じゃない変なの」と付き合ってるってことは、ご主人様も「普通枠外対応可」って立派に【普通じゃない】と思うんだけどなぁ(笑)

コメント

変ですか?

主にうかがったところ、「変態としては、それが普通だ^^」
そう仰っていただいたことがあります。
内容は・・・かけないですけれど^^;

もっとも、ダンナのカードで買ったことはないので
そこは「さすがなっちゃん」です♪

私のカードですってば

ねねサン>
 いくらなんでも、旦那のカードは無断で使いませんって。
(それやったら、犯罪)
「旦那の口座で決済」になってる、家族カードです。

普通じゃないから面白いというのもあるかなあ。

300000

過去ログを読んでいて300000をゲットしてしまいました。

あら、ホント

minichiさん>
 確かに、普通じゃないから、より面白味が増すってのはありますね!

 まぁ、私本人が「人と違うの大好き!」なので、普通じゃないは、実は誉め言葉なのかもしれません(笑)

nanasiさん>
 お名前くらいは入れてくださいな(笑)
キリ番ゲットおめでとうございます。

 読んでくださる方がいるので、カウンタも上がるんですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる