アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 憂さ晴らし
2ntブログ

憂さ晴らし

ついつい、先ほどのこと

----------

旦那さんが飲み会で「寒いし雨降るから迎えに来て~」とのメールが入り、駅までお迎えに行った。

・・・・・・・・が、到着予定時刻になっても、ちっとも出てこない。
乗ってる途中にも報告メールが入ってるのにもかかわらずだ。

携帯を鳴らしても出ない(-"-)

30分待って『もう帰る』とメールした。

そうしたら電話がかかってきたではないか。

いま、●●←かなり酔っぱらい口調
は? 反対方向じゃん。 あんた、帰るって電話よこして、途中メールもしてるわよね。
え、したっけ?

ええ、プッツン切れました。

どうやって報復してやろうかと考え、速攻で家に帰って、チェーンロック。
(でも、私がこれだけ怒ると、帰宅しない可能性もあり)

旦那の銀行口座で決済になってる家族カードで、衝動買い。Sプレイ用のコスチューム買いました(爆)
(いつもは自分のカードでちゃんと買ってる)

人を夜中に振り回した報いだ~!!
(いつもはこんなに怒りません(笑))


コメント

わはは

たまにはいいのです^^

あたくしもダンナのカードで買い物したーい☆

と、いうよりも・・・なっちゃんのSコス姿が見たいですっ!!!

衣装なんですが・・・・

ねねサン>

 私の体は大きめなので、どうしても国内一般のワンサイズでは入らないのよ。

 そうなると、輸入品になっちゃうので納期がかかっちゃうのよねぇ。

 なので、今度には間に合いません。ご了承くださいませ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる