アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 落ちた
2ntブログ

落ちた

急にご主人様の声が聞きたくなった。
(まぁ、そろそろ一週間だし。頃合いといえばそんな時期)

「電話~!(笑)」

と一言おねだりメール。

--------------------

ところが、電話がかかってきたのは丁度フライパンと格闘をしていた時で、着信音が全く聞こえなかったのだ(T_T)

着信に気がついたのは15分後。折り返しかけてみたけど繋がらない(涙)

ここのところ、自分自身忙しいのもあって結構疲れてたりしたんだけど、余計にドッときた。
いきなりテンション急降下。

はぁ・・・・・・駄目だぁ
と何故か泣きそうになった。
とにかく声が聞きたかったのにぃ・・・・(涙目)

すっかり落ち込んで夕飯を済まし、お風呂に入る。
うーん、何だか下腹部痛いなぁ。

そっか、そろそろ排卵期だ!
なーんだ、それで寂しかったのね。


原因わかったら急浮上!(爆)
落ちたのは一瞬・・・・・・・まっ、私はこんなもんですね(笑)

コメント

No title

残念だったねぇ(^^;

1週間か・・・ こちらは約4ヶ月、声すら聞いておりません(笑

彼の頭には、電話するって行為がないらしいですw

声聞けるといいね♪

ごめんね

しらゆきサン>
 そっか、しらゆきサンところは、そんなにご無沙汰なのね(T_T)

 まぁ、うちもご主人様の気が向いた時か(もしくはメールすのが面倒なとき)、私が要求したときだけですけどね。

 このすれ違いに関しては、ちゃんとフォローメールもらえたので、満足してます。

 声も・・・・ちゃんと聞けました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる