アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 意識不明
2ntブログ

意識不明

仕事も終わり、駅からバスに乗る。

フゥ・・・・と一息ついたまでは覚えてるんだけど、その後が・・・・・
--------------

気がついたら、いつも降りるバス停の次をコールしていた。

10分あるかないかの時間なんだけど、意識不明だったみたい(^^ゞ

大勢で(といっても旦那と姫)寝る弊害なんだけど、熟睡できないんだよねぇ。
夜中、朝方と何度も起きてる私。

あのまま眠ってたら、きっと気持ち良かっただろうなぁ・・・・・

ご主人様との最初のデートの時、確か短時間だけ隣で爆睡した覚えがあるんだけど、あんな感じだなぁ。

今度のデートは、マッサージじゃなくてオヤスミタイムにしてもらおうかしら?
マッサージは起きてからってことで(笑)

うーん、でも短時間デートだと無理だしなぁ(^^ゞ
ここは、お泊りデートでもおねだりか?

何だか、ご主人様に逢いたくなってきた(笑)
まっ、多分もうすぐ顔は見れるはず。

確定じゃないんだけどね(^^ゞ

コメント

春眠?

まだまだ 寒いですけれど
日差しは強くなっていますもの。

お泊まりデートは 憧れです。
いつか タイミングが合えば。

花粉症のせい?

千都さん>
 花粉症なんですよ~>私

 今のところは薬は飲んでないんですけど、この季節は眠りが浅くて実質の睡眠時間が減るらしいです。
(先日、ニューストピックにて目撃)

 一応、寝ているはずなんですけどね。

 お泊りデートは、しばらくご無沙汰なんですよね。
まぁ、機会があればそのうちにって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる