アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あふれちゃう理由
2ntブログ

あふれちゃう理由

 先日のデートもそうだけど、ご主人様と一緒にいるとなぜか泣いてる私。
どうして涙が溢れてくるんだろう?

---------------------

ご主人様、だ~い好き!
このブログで何度となく書いてるけど(笑) やっぱりそれが涙のわけでもあるかもしれない。

ご主人様と出逢って、もうすぐ3年が経とうとしている。(旦那さん以外の男性で)これほど長続きした人はいない(爆)

なんか、もう、ホントに掛け値なしで『大好き』なのよ(笑)
こんなに一途に人のことが好きになれたのは、私の生涯では初めてのこと。

旦那さんとは(法的や人道的な理由も含めて)色々と利害関係が成立してるから、「好きだから」の一言じゃ片付かないけど、ご主人様との間にそういうしがらみとかは当然ながら無い。

何にも無いから純粋に好きでいられるんだと思う。
ホントに本当に大好きだから、存在を感じるだけでものすごく嬉しくて幸せなんだよね。

すっごい大げさな表現だけど「魂の片割れに巡り合えた」って感じかも。
出逢える確率は万に一つ。絶対に叶うはずのない願いが成就して、もうそれだけで生涯終えてもいい・・・って思えるほど存在なんだ>私にとってのご主人様
(だからと言って、人生ここで終わるはずもないとは思ってますよ(笑))

まぁ、そんな想いをもってるので「溢れて」きちゃうんですね>涙
(この記事書きながら、また涙流してる私)

嗚呼、これって完全に惚気だなぁ(^^ゞまた、ご主人様からクレームかな?

本日はこれにて!!


コメント

あはは、ホントだ。

内容被ってるね。(笑)
昨夜は一緒に泣いてたってことなのね。あはは。

なんだろね、そういう月の満ち欠けだったのかなぁ?
でも私も割といつもこんなこと考えてるんだけどね。

好きだからという理由だけでお付き合い出来る相手に巡り合えるのはなかなか出来る事ではないですね。

そうなんですよ

葉月さん>
 被ってるでしょ(笑)
実は私もしょっちゅう泣いてます>嬉しくて

 ご主人様は思いっきり呆れてるみたいです(^^ゞ

minichiさん>
 最初の目的は、お互い「ただの暇つぶし」だったはずなんですよ(笑)

でも、逢ってみれば相性バッチリだったというわけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる