アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 欲情の持続時間
2ntブログ

欲情の持続時間

 年末年始を実家方面ですごし、帰京の際の車中でのこと。

 生理直後だったからか、車の震動がやたらと感じるのよ(苦笑)
なんだかムズムズしてきちゃって、ご主人様にメールする。

---------------

「車の振動が響いてくるの。」
「ご主人様に虐めてほしいかも。」


サービスエリアでの休憩中に、ご主人様からメールの返信が。

「途中サービスエリアでオナニーしたら?(笑)」
「運転気をつけてお帰りください」

読んでニマニマ。やっぱご主人様からのメールは嬉しい(笑)

「しないもーん!(笑)」
「今、諏訪湖です」


このメールの後は、旦那さんとドライバーチェンジで談合坂まで運転したんだけど、メールに返事した時点で、すっかり欲情モードは解消していた私。

欲情の持続時間は・・・・・最大で1時間程度だな(笑)
でもって、その時以降さっぱりだから・・・・・・・・・うーん、枯れてる?(爆)

ご主人様と逢いたいって想いはあるけど、それとエロとはどうやら切り離されてるらしい。
ここはやはり、別な方向で楽しいことを求めていくのが正しい方向みたいだなぁ。

さーて、どうしたものかしら?

コメント

No title

車の振動・・・わかります!
っていうか、それで感じるの自分だけかと思ってたので、あー!他にもそう思う人がいるんだー!って、ちょっと嬉しかったりして・・(笑)
あ。でも、私も1時間くらいですよー。
しょせん車ですものねえ。

なっちゃん、いよいよ始動ですね。
今年もよろしくお願いします♪

運転手モードで性欲が落ち着いてしまうのですかねぇ。

車だからというよりは

プラタナスさん>
私の欲情は、脳や感情と直結してるので、振動の強さじゃないんですよ。

メールで「欲情してます」ってアピールしたら、満足してしまったという、実にアッサリな結末です(笑)


minichiさん>
プラタナスさんのレスにも書きましたが、運転するからってのじゃなく、主張したことで昇華しちゃったんですよね~

(ごめんなさいね、お名前間違ってました。携帯からレスすると、ミスばかりね)

運転中は

人をのせているとすっごい手に汗をかきます^^;

欲情は・・・しょっちゅうです。
なっちゃんにわけてあげたい。。。。。。

緊張するのは

ねねサン>
 運転してて面倒なのは、旦那がうるさく注文付けるとき。
帰省の時はダウンする寸前までこき使ってるので、私が運転してる時は寝ててくれます(笑)

 欲情・・・・・・うーん、「セックスしたい」って思うのも欲情?
でも、一瞬で収まっちゃうんだけど(^^ゞ

No title

車の振動には、やられっぱなしです。車に乗って揺れているともう夢心地、夢の中で欲情しています。気づいたら目的地ということが多いですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる