アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっと始動
2ntブログ

やっと始動

 昨日の午後、無事に帰京しております。
6日間のお休みでしたが、自宅での活動は全くなし。
帰宅後に洗濯しただけで、残りは移動と実家方面で過ごしてました。

 そろそろ、自宅で正月迎えたいけどなぁ(^^ゞ

 かなり遅くなったけど、年頭所感でも書いてみましょうか。
なんだか、このブログに書くことでもない気がしないでもないけど・・・・・(^^ゞ

--------------------

今年は年女!干支が三回り目に突入しました。
牛の歩調の如くのんびり進んでいければいいなと思っています。
当たり前ですが、みなさん年令は平等に経ていくわけで、歳とともに顔に年輪らしきものもでてくるわけで・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ「しわ」って、どんな表情していたかによって、どこに出てくるかが決まるんだそうです。
(女性にとっては出ないに越したことないんだけど、時間を逆行はできないしね)

難しい顔してると眉間に出ちゃうんだって。
どうせなら「幸せそう」な出かたをして欲しいと思うので、穏やかに過ごしていきたいなぁ・・・と元旦に思った次第。

なんか、思考回路そのものが「縁側」してきたなぁ(苦笑)

田舎はのんびりしすぎてるからねぇ(笑)
都会モードに切り替えて、刺激的な生活もしないとですね!

コメント

No title

年女ですね。今年はいいことがありますよ~。

難しいことは考えず楽しいことだけ考えて生きましょうね~。

刺激的なことは楽しいことなのかな???

楽しいことであれば、刺激的な生活をすごしてくださいね~。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もなっちゃんに元気をもらいながら頑張ります^^
どうぞ、よろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。

シワといえば、笑いすぎなのか、法令線が目立ってきました^^;
あっ・・営業スマイルのしすぎかもしれません。
いい年輪ということで、スルーしておきます(笑)

また、お邪魔しますね

楽しく過ごしましょう!

タマガワのチャリンチャンさん>
 いいことは・・・・年中あります!(笑)
些細なことで喜べるのが、一番良いことですね。

 刺激的なこともたまには楽しいかなぁ・・・と思ってますが、基本はノンビリ平和に過ごせることが一番でしょうね。
(嗚呼、なんて縁側な考えなんでしょうか!)

海猫さん>
 今年もヨロシクね~!

 営業スマイルはともかく、口角上げてると免疫力が高まるんだそうですよ。
 ニコニコすることにストレスを溜めてしまっては考えものですが、笑顔は健康にも良いってことで、頑張りましょうね!
 

あけましておめでとうございます

わたくしも6日から始動でした。
姫始めの連絡を待ち続けている状態ですけれど^^;

昨年はたくさんお世話になりました☆ありがとうございます。
今年もたくさんご縁がありますように・・・
ビバ年女、ですね~♪

姫はじめ

ねねサン>
 年女っても、全然意識してないんですけどね~(^^ゞ

 姫はじめ、私は1月中に迎えられるのか微妙。
旦那さんは、先日済ませてきたみたいですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる