アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 夜デート
2ntブログ

夜デート

保護者さんとデートしてきました。
(昼間のお茶デートが実現してたら、連荘だったことになる)

「エロ下着を着けてこい」と指定されていたので、透けないような服を選んで外出(でも、網タイはなんとなくわかるのよ)

---------
まるで役に立たないアミアミショーツは、スカスカしてノーパンでいるかのよう。

VFTS0088s.jpg


ノーブラで居ることには結構慣れてるんだけど、(妊娠中、苦しくてつけてなかったから)ノーパンは結構緊張する。(足太いから見える心配はないんだけどね)

そんなちょっとした緊張を覚えながら、無事に合流。
食料を調達して、早速おこもり。
移動中、私はルンルン(^^♪ 何が嬉しいって、腕組んで歩くの大好き!!
(根が甘えん坊ですから)

さて、ホテルに着き、まずは腹ごしらえ・・・・パクパク食べる私。
『食べるの、早っ!』
すっ、スミマセーン!母ちゃんなんで、ついつい早食い。

腹いっぱいになったところで、下着の披露・・・・スイッチが切り替わる。
今回のデートは、アンダーヘアを全て剃っていった。ご満悦の保護者さん。

下着は早々に脱ぎ、指でたっぷり苛められる。既にふらふらの私。
(ソファーが潮で水浸し)
半分、意識が朦朧としてきた所で、ベッドに移動するように指示された。

その後、たっぷり蝋燭をたらされる。胸に秘所に・・・・・・
叫びまくる私、熱い! 熱いんだけど、その刺激で頭が更に真っ白に。
ふと我に返ったときには、火は消えていた。
『シャワーを浴びていらっしゃい』と言われ、蝋を落としてきた。

その後も、覚えてるようで曖昧な記憶。
アナルを弄られ、もちろん前にも入れてもらって・・・・・・

保護者さん曰く『いきっぱなし』の状態らしく、何がどういう順番だったのかハッキリしない。
『俺が1回いくのに、お前は20回いってる』だそうで、スイッチが切り替わってるとはいえ、自分の身体じゃないみたい。

プレイの後はアマアマモード。しっかり覚えてるのは、腕枕してもらって寝たこと。短時間だけど、爆睡してた気がする。
子猫のように、甘えまくってました。

髪の毛なでてもらって、ピトってくっついて、あのまま寝ちゃえるんなら幸せなんだけどなぁ・・・・(そうもいかないからね)

体力使ったし、家に帰って、気持ちよく寝れますね>お互い




コメント

なつこさんの文章は力がありますね。
私、その場に居ると錯覚するほど、
臨場感を頂きました。

こんな事した後、
身体の節々が・・・と ならない所が

若い!!!!

わーい(^^)v

三河屋さん、コメントありがとうございます。

文章書いて誉められちゃった~!!
わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い

過去に書いた文章は、理系の実験レポート程度。文章の装飾とか、技巧をこらす能力はゼロに近いんですよね。

ただ感じたことを、推敲もしないで勢いで書いちゃってるので、お恥ずかしい限りですσ(^◇^;)


若い・・・・ですかね。(^^♪
一応は、まだ子供抱えて走らなきゃなりませんので、体力は人並みかと(笑)

若いですよ・・・(^^♪

実際にもお若いですが、行動力もお持ちのようですから・・・♪

ってこのランジェリー着てたらむらむら?しちゃって食事どころではないような(笑)
日常と非日常を上手に切り替えていらっしゃるのねと感服致します(*^^)vああ、このランジェリー欲しい~♪(一応ネットでチェック済みなのですが)

三河屋さん、お久しぶりです~>^_^<(ってこんなところでご挨拶失礼m(__)m)

花より団子

何より食い気(爆)

デートの時に「A:ご馳走 B:SEX」どっち取る?って言われたら、間違いなくご馳走を選ぶでしょう。

でも「A:お友達と豪華ディナー B:デート」なら、ちゃんとデートを選びますよ!


あっ朋さんご無沙汰

最近はあまり画像を出しませんが
何とか生きております。
と言うより、なつこさんの私生活に
どきどきしている ごく普通の三河屋です。

ペコになつこさんの真似をさせましたが
なつこさんの若さには驚きの画像でした。

ドキドキって・・・・

三河屋さん、そんなに私って危なっかしい??(笑)

まぁ、勢いで色々やっちゃう感はありますけどね(^^ゞ

娘を心配する父親になってますよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる