アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お昼間デート
2ntブログ

お昼間デート

 実際は「逢瀬にならず日記」なのですが(^^ゞ

 日課ってほどではないんだけれど、毎朝、パートナーさんにメールを一通送る。(週末は大抵お休みするけど)
大した話題もないので、朝のご挨拶と体調のお伺い程度なんだけど、時々サービスショットを送ったりする。

 薬の影響で性欲減退などもあるようなので、気分転換にでもなればと思って送ってる。 -------
今朝もちょっと(かなり?)過激な画像を送ったところ、いつもは遅い返事が速攻で返ってきた。

『いきなりだけど今日、午後からデートしようか?』
おおお!デートのお誘いだぁ!!
(といっても、お茶デートなんですけどね)

結局は、お仕事が長引いちゃって(病み上がりで仕事してたことに驚きなのですが)時間が合わずにお流れになっちゃったんですが、画像を見て興奮したのかな?

実際は逢えなかったけど、逢おうとしてくれたことが嬉しかった。
次回は昼間一日デートだ!!

コメント

普段だったら

 夜デートのほうが先約だし、お断りするんですけどね。

 かれこれ2ヶ月逢ってないので、元気なお顔を拝見したかったんですよ。

 電話もしない人なので(^^ゞ

とりあえず♪

リアルにお目に掛かれば安心できますものね♪
朝マックだって素敵だと思いますよ!(^^)!

マック!!

 食べたい(涎)

 そっちか(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる