アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 週末モード
2ntブログ

週末モード

 秋は行事が多いです((+_+))

--------------

いつもの週末なら一日くらいはご主人様へ想いを馳せながら、のんびりブログ更新をするのですが、ここのところの週末は表での活動が目白押し。

この三連休もずーっと出っぱなし。

「誰か~、私に休息を頂戴!!」といいつつこの日も町内会対抗の町民運動会。
真剣ガチンコ勝負でございます。
上半身も下半身もそれぞれ酷使して、全身筋肉痛(T_T)

これで、明日も朝からお出かけ。
ここは母ちゃんモードで、頑張ります!!

でも、早く筋肉痛は取らないと、デートができません。
本日は、サロンパス張ってさっさと寝ま~す!!

コメント

かぁちゃんモード

なっちゃんのいろんなモードがみれて楽しいです^^

おやすみなさいませ~☆

益々ファンになります、

こんな日常のありふれたなつこさんの様子を聞くと何だかホッとしますよ(*^。^*)
地域に根付いた(?)母ちゃんモード強さを感じ、多忙な雑多な付き合いをこなして
(失礼ながら・・)肝っ玉母ちゃんを実践しているように思われて、益々「なっちゃんファン」になってしまいます\(^o^)/

No title

大活躍のようですね。運動会やイベントで怪我をしないように注意してくださいね~。

も、もう駄目~

ねねサン、パイパン大好きさん、タマガワのチャリンちゃんサン、コメントありがとうございます。

3日目の本日は、旦那さんの仕事のイベントの手伝いで、朝から借り出されておりました。

「どうして、もっと段取り良く動かないのよ~、フットワーク重すぎ!」と結局のところ、旦那さんと私で切り盛りした感があって、非常に疲れました。
(他の人がイベント慣れしてないだけなんですけどね)

ホント、日当請求したくなりましたよ(笑)>旦那さんに

本日も、これにておやすみなさいませ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる