アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 満ちてるのか欠けてるのか・・・・
2ntブログ

満ちてるのか欠けてるのか・・・・

 葉月さんのところの日記を読んで思ったんだけど
『もしかして、私って恋する乙女の気持ちが欠けてる?』

-----------

 最近さっぱりエロスイッチが入らないんだよね。
だからといって活動をしていないわけではなく、お遊びの計画などは進行してるんだけど・・・・(^_^;)

 気持ち的には『十分満ち足りてる』
ご主人様との関係において、不安なことなんて何もない。
(もちろんリスクがあるのは十分理解してる)

最近のやりとりは業務連絡的なことが多いけど、その中でもちゃんとコミュニケーション取れてると思うし、ある意味では「阿吽の呼吸」みたいなところが出てきた感はある。
(もちろん、私の勝手な思い込みだけどね(笑))

実際のところはご主人様が何考えてるかなんてサッパリわからない。
面倒だから(オイッ)聞きもしないけど、それでもまぁ当たらずしも遠からずって線は行ってると思う。
だって、トンチンカンな事を言うと(書くと)即座に反応がかえってくるから(爆)

何にも言って来ないってのは『それでいいよ』って証拠だと思ってる。
(本当は呆れて放置されてたりして・・・・(;^_^A )

居心地は良くて、気持ちも十分満たされてる。そうなっちゃうと恋する乙女モードってのは、なかなか出てこない。
そういう意味で「欠けちゃってる」んだろうなぁ(^^ゞ
(もちろん『女』としての努力は忘れてないけどね)

だからといって、私が「メール欲しいです」「今何してるんですか?明日は??」なんて攻勢をかけたら、『そんなんなら他あたってくれ!』ってなるに違いないんだよね>ご主人様
そのあたりの反応は容易に想像できる。

つまりは「恋する乙女」と「のほほん縁側」ってのは、対極にあるって事なんだろうか?
それとも恋が熟成したら縁側なんだろうか??

うーん(~へ~)。難しい問題を見つけてしまったかもしれない(^^ゞ
きっと答えは人それぞれで、全てが正解なんだろう(笑)

コメント

No title

なかなか難しい問題ですね~。

追いかけると逃げる、逃げるとついてくる。

この微妙なバランスをとるのが恋なのかな。。。

バランスねぇ(^^ゞ

タマガワのチャリンちゃんサン>
 すみませ~ん、まったくバランスなんて取ってない私は「恋」をしてないってことでしょうか~(^^ゞ

 まぁ、実のところはご主人様が居れば、恋だって愛だって何でもいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる