アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 大きさが・・・
2ntブログ

大きさが・・・

帰省すると、一度はスーパー銭湯みたいなところに行くんだけど、視力が回復してからは、ついつい裸が気になっちゃう(^_^;)

‐‐‐‐‐‐‐

ううっ、私の胸小さい!!
妊娠前より確実に萎んでる(泣)

三人とも完全母乳だったしなぁ(^_^;)

いろんなオッパイが目に留まりました。明らかに『只今、母乳出ます!』って主張してるのもあったなぁ・・・

そうか!思い出したわ!!
私、授乳中でも、そんなに黒くなかったよなぁ>乳首

おまけに、三人の子供達に吸われたけど、乳輪も乳首も小さいのよ!色も薄いし・・・・

ご主人様に言わせると「卑猥さがなくてエロ度低め」になっちゃうけどね(^_^;)

まぁ、小さくて色も薄いけど、私にとっては大事なオッパイだから・・・よしとしましょう!

コメント

色素が・・・・

ねねサン>
 黒いって表現は語弊がありますね。
色素が濃くなるって感じかな?

 私、どうやらメラニン系の色素は薄めみたいです。
(でも、日焼けしてるところは焼けてる(^^ゞ)

 色は薄いですが、決してピンクじゃないですよ。
クリーム・・・・・効果あるのかなぁ?

うらやましい~!!私も子どもいないのに黒いです・・・でも昔からこんな色かなあ~?
帰省してスーパー銭湯っていうのもおんなじ(笑)そして、体つきってみんな千差万別で、でもハダカで群れてると「うーん。おサルっぽいな~」と思ったり。ほのぼのと「ま、いっか♪」って帰って来ました♪♪

あら?

ねねサンのコメントが消えちゃった(;^_^A あせあせ
(もしかして、私が間違って削除しちゃった???)

原因不明ですが、ねねサンごめんなさいね。

笹の葉さん>
 帰省して旦那さんの地元の方で遊んでくると、どうしても私の実家に戻るのが遅くなっちゃうので、途中で入ってくるんですよ>お風呂

 それにしても、私のパーツは伸縮性に富んでいるらしく、あれだけ子供に吸われた乳首も、いまやすっかり小さくなってます(笑)
授乳時は確かに伸びてたんですけどね、ちゃんと縮みました!

だいじょうぶですよぉ~

いえいえ、消したわけではないのですが・・・
原因不明で消えたもには、仕方ないですからお気になさらないでください^^

またあちこち、書き込ませていただきます~☆

乳首・・・大きくなりました^^
成長期、みたいです♪
そのうち、縮んでくれるでしょうか~^^;

本来なら・・・・

ねねサン>
 弄っているうちに大きくなってくれればいうことないんですよ>乳房&乳首

 なのに何故だか元に戻っちゃう(乳房にいたっては小さくなるし(T-T))

 これはもう、開き直って「戻った~」と言うしかないのです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる