アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 避暑のはずが・・・
2ntブログ

避暑のはずが・・・

雪も降るし、縦の信号機も珍しいものじゃない私の田舎、なのに今年の夏は自宅より暑い(;´д`)
どういうこと!

なんてコトをいっても仕方がないので、ちょっと先日思ったことを書いてみよう。


--------

先日の土曜日に葉月さんのところの『ままきゃり~2008』に参加させてもらった。
はじめましての人も、お久しぶりの人も、つい先日会ったばかりの人も居たけど、和やかで大変楽しい10時間耐久飲み会(?)だった(笑)

その中で印象に残ったことは、参加者の方が私を『猪突猛進』と表現したこと。
その時は『行動して後悔するか、何もしないまま後悔するかどちらがいい?』って内容のことを話してたんだけど『物事に対して殆ど後悔ってしない』と言った私のことを直感的な言葉で表現してくれたんだと思う(笑)

猪突猛進ってのはちょっと違う気もするけど、まぁ確かに物事を決めるに当たって『検討に検討を重ねる』なんて事はあまりしないんだよね(^^ゞ
どちらかといえば直感を信じるタイプ(笑)でもって、その直感が裏目に出ても『まっ、そういうこともあるし』って程度にしか思わない(爆)
ちなみに裏目に出ることは殆どない強運の持ち主。

でも、進む方向は自分の直感で決めるけど人のアドバイスも耳に入れるし、それが『ごもっとも』だと思えば軌道修正もする。
(聞いたところで全く心が動かなかったことに対しては無視するけど)

私、高校生活真っ只中の時に、ほとんど思い付きみたいな直感で方向転換してるのね。
それによって、数年下の人の中で学生生活を送りましたが、それに対して後悔してるということが全く無い。(旦那さんにも出会ってるし)
最初の学生生活について『回り道』なんて言う人もいるけど、その時の友人とか経験とかってとても貴重な宝物だったりする。

もちろん、失敗したことや周囲に迷惑をかけたことだって山ほどあるけど、それもまたいい経験。
済んでしまえばそれはそれで「いい思い出」になってしまう。(なんてメデタイ思考回路だろ(笑))


要は自分自身の価値観なんだろうね。私は確かに環境とか周りの人に恵まれてるという自覚はあるけれど、自分の魅力みたいなものについても結構自信もってたりする(爆)
(あっ、外見とか身体的特徴って種類のものじゃないですよ)

『女は愛嬌!もちろん度胸も!!』を地で行ってるというか・・・・(笑)
その『度胸!』の部分が猪突猛進と表現されるところなのかもしれない。あっ『愛嬌』と称して押しまくってるところもあるかも(爆)

 まっ、何にせよこのカラーはやっぱり「みたまんま」だし、そうそう変化するもんじゃないんだろうなぁ(^^ゞ
私、こういう自分自身が大好きなんだよね。

 もちろん、ご主人様も大~好き!!

コメント

No title

自分の気持ちの通り生きるというのも大切だと思いますね~。

そのほうが結果として後悔しないと思いますので。。。

まーしかし、楽しく生きるのがよろしいかと思いますが。。。

経路は色々・・・

タマガワのチャリンちゃんサン>
 悩んだり、直感だったり人それぞれ決断するには色んな経路がありますが、最終的に納得してHappyだったらいいんですよね。

 何事においても楽しく受け取れれば、それが幸せですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる