アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 仕上げ
2ntブログ

仕上げ

「さぁ。あっちに行くか」
やっとベッドに移動。

------------

「お前はこれが欲しかったんだもんなぁ」
ご主人様にピッタリくっ付いて、腕枕してもらっていい子イイ子の時間。

そうなんだよね。私、ご主人様とこうやって一緒に居られれば、別にエロが無くったっていいんだよね。

あのね、ブログにも書いたんだけど、3週間でホントに良かった。3ヶ月なら絶対に行ってるよ。
「そうなのか。もしかしたら今度のところは半年かもしれないぞ」

大丈夫、そこだったら間違いなく追いかけていくから(笑)
「まぁ、近いしな」


ご主人様と手を重ねて、色んなことを話したような話してないような・・・・(弛緩してたので記憶がちょっと朧気)
幸せで、けだるくって、このまま寝れたら気持ちがいいのになぁ(笑)


私的にはお腹一杯(笑)十分満足で『このまま寝かせて~』って感じだったけど、どうやらそうはいなないみたい。
最後の仕上げとばかりに、もう一度ご主人様が入ってきた。
私、半分痙攣状態。オマケにもう一度噛まれちゃうし。(結局、両胸に一つずつ真ん丸な歯型を頂戴しました)
20080807_2.jpg


もうグッタリだったんだけど、頑張ってくれたご主人様にご奉仕しなければ・・・・もちろん、マッサージでご奉仕(笑)

思ってたより、時間が経っちゃっててあと15分くらいしかない。(もともと100分しか時間はないんだけど)
タイマーをセットして、足裏マッサージ。

「痛い!でも、これが一番気持ちがいいなぁ(笑)」

毎回おんなじこと言ってるし(笑)
でも、私もこうやってマッサージしてるの大好きだったりするんだ(*^_^*)

ちょっと最後が時間切れになっちゃって、『心ゆくまでマッサージ』ができなかったのが残念なんだけど、毎度のコトながら幸せ一杯の時間だった。
ご主人様、だ~い好き♪ d(⌒o⌒)b♪


コメント

No title

幸せな時間をすごせましたね~。
二人の時間って大切ですよね。
限られた時間をたっぷり楽しんだようで、うらやましいですね。

そうなんですよ

タマガワのチャリンちゃんサン>
 エロはあってもなくてもいいんですけどね。いい子イイ子と、まったりマッサージタイムは絶対に必要なんです(笑)

 ところで、HNなんですが「チャリン」なのか「チャンリン」なのか、どっち??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる