アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 呼び出し
2ntブログ

呼び出し

お昼休み、ネットサーフィンしながらノンビリしてたらメールが来た。

「今日、四時半頃新宿はどう?」

どうって(^_^;) いきなり今日かい!(明日って言ってたじゃん!!)

三時にアポが入ってるんだよなぁ・・・うーん、時間としては何とかなるかな。
それより、チビのお迎えだよ!どうしよう(^_^;)旦那さん六時から打ち合わせだっていってたけど、それまでに行ってもらえるかなぁ・・・

旦那さんに電話して、何とかお迎えを無理やりに頼み込んだ。(いつも無理を聞いてあげてるんだから、たまにはね)

-------------

連絡した16時20分ピッタリに待ち合わせ場所に到着。ご主人様は夜も予定が入っているとのことなので、さっさとホテルに移動。

流石にこの暑さ、ついたらまずはシャワーですね。

「それにしても、ちっちゃくなったなぁ」>胸
「出張先で、巨乳ばっかり見てたからなぁ」

すみません。胸はどうやっても大きくならないんですってば(T-T)



・・・・・


さっぱりして、先に出てソファーで寛いでるご主人様の隣へ。

わーい、ご主人様だぁ!(抱きつき!!)
しばし、ご主人様の唇を堪能。2ヶ月ぶりなのよぉ!!

2ヶ月ぶりの抱擁の後は、出張中のエピソードなど聞かせてもらう。

「そうだ。はい、これ。」
「あっちの店、こっちの店って吟味してたら、暑くて店の場所がわからなくなっちゃったんだぞ(笑)」

20080807.jpg

お土産 兼 誕生日プレゼント ということで頂戴いたしました。(プレスレットです)

腕にはめて貰って、お礼を言って・・・・・甘~い時間はそこまで。
いや、甘い時間は続いてたのかもしれないけど、モードが違ったんだな。(きっと)


--続く--

コメント

ブレスレット 素敵!

2ヶ月ぶりでしたか。  それは、なんとしてでも お逢いしたいですよね。
濃~い時間を 過ごされたのでしょうねぇ。
続き 楽しみですっ!

はい、続きアップしました

マリモさん>
 2ヶ月ぶりなんですよ~。(って、その前のデートも2ヶ月ぶりだった)

 ここのところ、飛び石になっちゃってるので、ちゃんと埋め合わせしてもらわないとね(笑)

 今度のお土産は余裕を残して装着できました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる