アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます  初体験!
2ntブログ

初体験!

生まれて初めてSHOW PUBなるものに行ってきました。

-------------------

実は旦那さんと私の誕生日は非常に近くて、それを知ってる旦那さんの彼女が『楽しいから』ということでウチの夫婦をご招待してくれたんです。

イケメンのお兄ちゃんも、普段はオヤジしている女装子さんも、ニューハーフの綺麗なおねえちゃんも居て、パワーあるれるSHOWタイムをとっても楽しむことができました。
それにしても、ニューハーフの方々ってホント綺麗。うっとりしちゃいました(笑)

イケメンのお兄ちゃんも中々良かったのですが、やっぱ、そのあたりは「見てれば満足」ですね。
あくまで私のストライクゾーンは渋いおじ様系です(笑)

旦那さんの彼女に感謝!!
ちなみに、旦那様はそのまま彼女のマンションに直行です(爆)

コメント

No title

どこで楽しんだのですか?

自分も行ってみたいよ~。

場所は・・・・

タマガワのチャリンちゃんサン>
 お店は ヒ・ミ・ツ ですV(^0^)

 探せば結構あるんじゃないかなぁ。

新宿と六本木に有名な所が在りますよ_alt_str_i_F9C6.gif_

新宿は「黒蝶の湖」六本木「金魚」ははとバスツアーにもある有名なオカマのショーパブで、かなり楽しめますよ

ありがとうございます

高師さん>
 ご紹介ありがとうございます。

 SHOWに限らず、生で観賞できるものって、パワーが溢れているので結構好きですV(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる