アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 定期便
2ntブログ

定期便

前回から丁度一週間。待ち構えてたら、やっぱりきた!

-------------------

海外からのご主人様コール!!
きっと今日に違いないと、夕方以降、電話を握りしめて待ってた(笑)

「おーい、元気かぁ?」
いつもの第一声(笑)

ご主人様、出張最大の山場を乗り越えたので、以前よりちょっと楽しそうな感じ。

「最近のブログでは母ちゃんやってるのか?」

そんなことないですよ~、ちゃんとご主人様のことも書いてるもん!

(母ちゃんネタもあるけれど(^^ゞ)

「たまにはエンジン回しとけよ~」

ええ~っ!やるの~!!

「なんだぁ、その嫌々な返事は(苦笑)エンストしたら困るだろうが」

はぁい(渋々)やりますよぉ。もぉ、話すこと忘れちゃったじゃないですか!

「そっか(笑) じゃぁ、またな」

(また電話してくれるのだけは、間違いないらしい)

時間にして8分。時差を乗り越えてのコミュニケーションタイムだった。
別に会話の内容としては特別なものじゃない。(他の女性の話もでてたし(笑))
でもでも、やっぱ幸せな時間だなぁ(*^_^*)


そうそう、書いてて思い出した!>言おうと思ったこと

『ご主人様の出張が3ヶ月じゃなくて3週間でよかった』
ってことを言いたかったんだ。

3ヶ月も海外に行ってたら・・・・・きっと2ヶ月目に借金してでも逢いに行ってただろうなぁ(^^ゞ
国内だったら、絶対に月一で逢いに行ってたと思うもの。

以前の私なら、考えられないことだなぁ(^^ゞ 言ってる自分が不思議だわ(笑)
まぁ、それだけ惚れちゃってるんでしょうねぇ(*^_^*)

コメント

No title

コミュニケーションが取れていていいですね~。

海外も気持ち的にはそんなに遠くないものですね。

はじめまして^^

はじめてコメントさせていただきますが、いつも楽しく拝見してます!

実は、わたしももうすぐ置いてきぼり食らうのです。
海外出張(T-T)
五日間なのですが、ちょっとびーびーしてます。
なつこさんを見習わなければ^^;

それにしても、「3ヶ月だったら泣いちゃう」とかじゃなくて「会いに行っちゃう」というなつこさん、素敵です^^

ちょうどご主人様ご帰国と、こちらは入れ替わりくらいです。頑張りまーす♪

良い時代ですよね~

海外出張とは言えちゃんと電話もメールも繋がるんですから。
もちろん繋げる気持ちがあってこその道具ですけど♪

彼の地での逢瀬なんて言うのも乙ですね。
向こうのベッドは縦でも横でも寝れるくらいの大きいですし
ホテル代は気にせずご主人様を急襲しちゃうのもいいかも♪

文明の利器

タマガワのチャリンちゃんサン>
 遠いですよ~>海外 
飛行機で半日以上、時差もあるし・・・・気持ち的にも時差があるので、「今頃何してるかなぁ」がずれてるじゃないですか。

 想いはいつも馳せてますけどね(^^ゞ


まこサン>
 いらっしゃいませ♪
置いてきぼりって・・・・・・・いつも一緒に居られる間柄じゃないんですから、それを言ってはいけませんってば。

 ご主人様だから「逢いに行く」ですが、これが旦那さんだと・・・「ついて行く」になってしまいます(爆)


熟桃さん>
 ホント、携帯電話が世に広まってくれて非常に助かってます。

 彼の地で逢瀬ですか・・・・・私は昼間は寝だめして、夜通しマサージをするはめになりそうです(笑)

 今は、何よりマッサージしてあげたい気分なんですよ。

とんでいく

出張に便乗してみたいんですよね^^

もちろん、お仕事時間中は、ご主人様の分も観光を堪能して(笑)
夜はマッサージをあちこちに☆んふふ~

便乗すると・・・・

ねねサン>
 手のひらサイズで小さくなれる(ただし、いつでも元に戻れる)のなら、便乗したいとは思うのですが、このサイズでついていくとなると、ちょっとしたことでズーットお説教されるような気がするので止めときます(笑)

 だって、海外経験はないし、語学系も全く駄目だし(それでも何とかなる自信はあるけど)、多分危なっかしくって外になど出してはいただけませんから。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる