アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あ~ん!
2ntブログ

あ~ん!

ご主人様ゴメンナサ~イ! なつこが骨太でした~!!

-------------

お友達のM女さん達と飲んできました。

皆さん当然のごとくウチの記事は読んでいただけてるので、最初に首実検。
な・・・・なんでみんなあっさりできちゃうのよ~!>チョーカー

やっぱり、私が骨太だったのね(涙)


まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど(爆)


この飲み会で印象的だったのが「相手は自分にとって何番目か」って話題。
ある人は「お相手には悪いんだけど、うちは子供が一番」って言ってた。

私は・・・・・うーん、自分の中ではご主人様を一番かなぁ。
ただし、ご主人様が「俺を一番にしろ!」って主張すればのお話。

ウチのご主人様は、多分自分の余命がいくばくも無いって状態にならない限りは、口が裂けてもそんなこと言わないだろう(想像)
(もしかしたら、そんな状態でも言わないかもしれない)

そういう人だから(言わない限りは)旦那さんが一番なんだろうなぁ。
(ウチの場合、子供よりも旦那さんが大事なの)


でもね、そんな慎ましい(?)ご主人様が、大好きだったりするんですよ(笑)
ホント、ご主人様のこと考えると涙が出てきちゃうくらい幸せで、大好きなの。

これって、理屈じゃ説明できないんだよね(それって、とってもモドカシイ)
でも、とっても幸せ。

私って、つくづく幸せな人間だと思う、この頃なのでした。

コメント

あ、はい。子供一番です!

こんばんは。
昨日は楽しかったです。どうもありがとうございました。

「世界で一番愛してるのは子供」のワタシです。
蔵人さんにも「申し訳ないけど蔵人さんは世界で一番じゃないの」って断言してあります。でも、「子供一番」と言ったら昨日はビックリされたけど、葉月としてはビックリされたこと自体がビックリだったです。

だってだってー、自分の分身ですよ?
子供がいてくれたから私は今までいろんなことに頑張ってこられたと思うし、自分が育ててきたんだっていう自負もあります。こんなに愛情を注いだ生き物って、今までいないですもん。

蔵人さんも子煩悩な人なので、葉月とお嬢さんを天秤にかけたら(かけるまでもなく)お嬢さんを選ぶでしょうし、そのことに不満はありません。

夫くんとも蔵人さんとも他人だけど、子供とは血が繋がってるもんなぁ。

…って今は思うけど、何年かしたら子供達はさっさと親元を離れていっちゃうんでしょうけどね。(とほほ)
蔵人さんとお別れする日を想像するよりも、子供とのお別れのことを考える方がずっと辛いですよ。(しくしく)

あ、でも、無理矢理順番をつければって話なんで、そもそも種類が違うものですけどね。ただの親バカ(もとい、バカ親)ってことで。(^_^;)

ビックリしたわけは

葉月さん>
 楽しかったですね~。こちらこそありがとうございました。

 「子供が一番」って断言してるお友達は他にもいるんですよ。それを葉月さんが言うとは思っていなかったので、ちょっとビックリしたんですよσ(^◇^;)

 自分のお腹痛めて産んだ子は、理屈抜きに可愛いんですけど、それって本能的なものもあるかな?と実は感じてる私です。
 実家の法事の時にウチの姫が初対面の親戚に、全く警戒無しに、ニッコリ笑ってそのまんま私から離れて遊んじゃうって事があったんですよ。 それって、やっぱ「親族ってわかる」のかなぁ?と思ったわけです。

 でもって、ウチの場合はやっぱり旦那さんなんだよなぁ。
子供育てるにしても生活するにしても、共に艱難辛苦をのりこえてきたわけですよ。
 将来にわたって、一番いっしょに過ごす人だろうしね。

 それにしても、自分で書いてて思うんだけど「艱難辛苦」って言葉を使う私って。。。。。実は年齢サバ読み??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる