アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 3つ揃って・・・・
2ntブログ

3つ揃って・・・・

なつこの三種の神器?(笑)



---------------

3item.jpg

今まで日常的に身につけていたものは腕時計だけだったけど、頂戴したものはやっぱり身につけたい。
チョーカーには無理だったからブレスレットにして、最初にいただいたペンダントもつけて・・・・・

これって、手錠に首輪?・・・・・なんてのは冗談だけど、ご主人様でいっぱいです。
(家の鍵も頂戴したキーホルダーについてるし)

これで、ニコニコしないわけがない!ってことで、いつも御機嫌なのです。

めでたし、めでたし。

コメント

はじめまして☆

はじめまして、こんばんわ☆
雅さんのところから来ました、雌奴隷のKAZUと言います。

ちょこっと最近の記事を読ませていた頂きました^^
なんだかすごくなつこさんの性格が表れている文章だな、、と思ってみていました(はっきり言ってなつこさんのことを何も知らないに限りなく近いんですけど、そう思いました^^;)
すごく楽しそうで、ご主人様との時間を羨ましく見ていました☆
大切なのに、でもサバサバしていたり、、、見ているこちらまで笑顔になれましたv-352

もしよろしければ、リンクさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします☆

いらっしゃいませ♪

KAZUさん>
 ノー天気ブログへようこそ♪
ええ、読んでいただいた「そのまんま」です(笑)

 私の性格が「悩むの嫌い!楽しいこと大好き!!」なので、M女主催のブログとしては、異彩をはなってること間違い無しです。
(単なる「お気楽馬鹿」って話もなきにしもあらずですが)

 ご主人様大好き~!って翌日に、旦那さんとのデートの話などが出てくる、まったく節操無しのブログですが、どうぞ楽しんでいってくださいませ♪


リンクの件 光栄です、ありがとうございます。リンクしていただくのは全く問題ありませんが、相互リンクは「リアルでお会いした方」とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
勝手基準で申し訳ありません。

無敵♪

こんにちは(^○^)

3っ揃って無敵ですね♪
ご主人様に頂いたものを身につけてると
嬉しくてにやけてしまいますよね。
チョーカーをされている写真、お似合いでしたよ(^^♪

私は指輪を頂いた時、指に入らなくて
恥ずかしいし悲しい思いをしたことがあります。
それは、チェーンを通してネックレスになってます(笑)

無敵ってσ(^◇^;)

那智さん>
 秘密兵器じゃないんですから(笑)
でも、考えてみれば確かにご機嫌モードになる秘密兵器かもしれないなぁ♪

 あのチョーカー、マジで苦しいんですってσ(^◇^;)
私が骨太なのか、サイズの方が小さいのかは、近々わかる予定です(笑)
 

いいなぁ~

いつでも一緒にいられる気がする、なんてうらやましいです~☆

実際いつでもおそばにいられることも嬉しいですが^^


って、すっごいリアルタイムなお話なのだけど、
「身につけるものがほしいです♪」と、勇気をだして、
初めてのおねだりをしてみたのですが・・・
あっさり却下されてしまいました(><)

と、ここで愚痴ってみたり(笑)おじゃましました~

ありがとうございます☆

リンクさせていただきました☆
ありがとうございます^^

また、遊びに来ます!!

おねだり

ねねサン>
 えっと、私 『プレゼント下さい』だけは言ったことないです(笑)
(『デートしてください』『電話してください』は時々言ってますσ(^◇^;))

 なのにアクセサリーが出てくるあたりが、ご主人様のセンスの良さかなぁ・・・と感心しております。

 だってね、うちの旦那さんなんて、付き合い始めた最初のホワイトデーに、超分厚いコンピューターの参考書をプレゼントにする唐変木なんです。

 すっかり、そんなの(旦那)に慣れちゃってた私としましては、ものすごい刺激なんですよ(笑)


KAZUさん>
 どうもありがとうございます。

 うちは、カッ飛びすぎて、読んでる方が「笑うしかない」ところらしいですが、これからも遊びに来てくださいね!

おねだりは

普段はしませんよぉ~^^;;
ちょっと、ここ数日、いろいろあったので、言ってみたのです☆
あまりにあっさりすぎて、笑っちゃいましたけど。

「デートしてください」は、しょっちゅう言ってます(笑)
ただいま、ご主人様中毒なのです~^^

あ、なっちゃんみたいに「ハイオク満タン」とまではいきません(爆)
なっちゃんのご主人様っておしゃれですよね♪
って、一度しかお会いしたことありませんが・・・にひ☆

あっさり

ねねサン>
 うちも『おねだり』は結構あっさりかわされます。
特に「メール頂戴」は面倒らしい(笑)
全部まとめて「何、おねだりしてるんだよぉ(笑)」と電話で言われます。


わーい、おしゃれだって~!>ご主人様
そうなんですよ、スーツ姿がとっても素敵なんです♪

スーツ以外は・・・・・(謎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる