アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 脅迫?
2ntブログ

脅迫?

「俺を脅迫するのか?」

いえいえ、ご主人様を脅迫するなんてとんでもない(;^_^A あせあせ

-------------

先の記事(ちょっと悔しい?)の会話のひとコマ。
ご主人様が『デートに誘う』って事に対して

じゃぁ、その間、私は表の男友達と遊んでこようっと!

って答えたら、そのような発言が・・・・・

脅迫って・・・・σ(^◇^;) 表の男友達と何年ぶりかに会って飲んでくるだけですよ。
別に「デートするな」って言ってないじゃないですかぁ。


以前から『飲みに行こうね!』って約束してる男友達がいるのはホントの事だし、そろそろあっちの仕事も落ち着く頃だから実現しそうなんだよね。
(4、5年は会ってないなぁ)

「お前にとっては『お友達』でも、あっちがその気になったらどうするんだ」

ヾ(@^▽^@)/わはは、なるわけないですよ~、男友達か妹分のノリなんですからぁ

「とにかく、そういうことにはならない様に」

はぁいV(^0^)


やっぱご主人様の中では「飛び出していったら、何しでかすか判らない、ハネッカエリ娘」なんだろうなぁ(苦笑)

すっかりご主人様一筋なんだから、そんな事になったら股間蹴っ飛ばして帰ってきますってば(笑)
(ってか、その前にそんな事になるわけない相手なんですけどね)

ご主人様は心配性です(笑) 

でもって、ご主人様に心配してもらえる私は、幸せものですね。

コメント

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

ご来店ありがとうございます♪

わんだサン>
 コメントありがとうございます。

 が、一体どちらからいらっしゃったのでしょうか?
こちらは、一応アダルトカテゴリなので、そちらでご挨拶させて頂くのは、遠慮させていただきますね。

しんぱーい

んふふ^^

心配していただけるって、嬉しいですよね~
いいないいな☆

たまには心配してほしいものです^^;;;;

はい♪

ねねサン>
 そうなの、ちゃんと心配してくれてるんだってのを、感じることができて嬉しいです。

だからといって、そんなに心配させるようなコトをやってるとは思ってなんだけどねσ(^◇^;)

単に信用されてないだけ??

信用というよりも

ヤキモチなのでしょうか^^
もし、そうなったら、っていう・・・
なんて、「それはないな^^」と言われてしまいそうですね☆

「心配してください^^」って申し上げたら
甘えるな^^といわれてしまいました。。。くすん

うーん(^^ゞ

ねねサン>
 ヤキモチ・・・・じゃぁないなぁ。

 どっちかといえば「許可も無く勝手に遊ぶな」って感じかな。
実は「心配性」ってほど、心配もしてないんだけどね>ご主人様

 親が、我が子の行動において「何しでかすか・・・」って感じなので、やっぱり『信用されてない』がぴったりきます。

 だって、私自身、うちのガキンチョ共の行動については、心配はしてないけど、信用してないもん(爆)

 たぶん、そんな心境じゃないんだろうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる