アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっと悔しい?
2ntブログ

ちょっと悔しい?

さて、ゲストさんもバスルームから出たことだしベッドに移動。

ご主人様、両手に女性でハーレムじゃん!

--------

いいですねぇ、ご主人様(笑)

「こいつには前に言ったけんだど、僕がアラブの富豪だったら、これ(ハーレム)よりもやりたいことがあるんですよ」

マッサージですよね~(笑)

「そうそう、マッサージ。24時間常にマッサージ(笑)」


ご主人様に腕枕してもらいながら、そんな事をお話してたなぁ。

ご主人様の胸元に擦り寄ってると、ついつい目に入る乳首。思わずパックン!!
(この辺の行動って、習性として仕込まれたよなぁって思う)

それが第2ラウンド(?)の開始の合図になっちゃったみたいで、そこからはエロエロタイムに突入!
上ではゲストさんと濃厚なラブシーンを展開するご主人様、オチンチンは私がしゃぶってる。

やっぱお客様は「おもてなし」しなくちゃですよね、ご主人様も私もゲストさんに気持ちよくなっていただくべく、沢山ペロペロ(笑)
でもって、この時も最後はクジラの潮吹き!

今度はゲストさんご自身までビッショリになっちゃいまして、三度シャワへ。

その間に今度は私のアナルを弄りだしたご主人様。そのままオチンチンが入ってくる。
前に入れられてるわけじゃないのに、どうしてこんなに気持ちがいいんだろう?

ゲストさんも、私の喘いでる姿をばっちり見学σ(^◇^;)

「ふぅ~、疲れた」
ご主人様、ちょっと体力使いすぎ??(笑)

はいはい、足出してくださいね。

イキナリ変わるのね~(笑)

さっきまでアンアン喘いでいた私ですが、マッサージを要求されちゃうといきなりモードチェンジ(笑)

「そうなんですよ~、面白いでしょ。この変わり身の早さ」

ご主人様まで言ってるし~σ(^◇^;)

暫しマッサージしながら、おしゃべりタイム。
タバコが1000円になったらどうするなんて話で盛り上がる。それにしてもゲストさん。チェーンスモーカーですよ(爆)
(ちなみに私は吸いません>吸えません)

「さーて、俺まだ出してないし、仕上げと参りますか!」

え~っと、どっちと?

ゲストさんと顔を見合わせる。

「お前は使えないんだろ、だったら・・・・ね(笑)」

ハイハイ、頑張ってくださいね~(^.^)/~~~


私、ベッドの隅に移動。二人が絡んでるところを見学。
ベッドはフカフカ、お二人の動きでいい感じの振動が伝わってきて・・・・・・・・居眠り(爆)
(だって、前の晩、諸事情あって殆ど寝てないんですもの)

コトが終わった頃、ツンツンとご主人様の足でつっつかれて、起きました(爆)

「ほら・・・」
全く何寝てるんだか、という感じでご主人様が隣のスペースを指す。
そのままそっちに移動して、腕枕してもらって、イイコイイコ。
(あー、このまま寝ていたい(笑))

ゲストさんは・・・・・・多分シャワー浴びに行ってたんだと思う(爆)
(ごめん、全く視界にはいってませんでした)

「嫉妬・・・・してないよなぁ(笑)」

うん、してないなぁ(笑) あっ、でも別のことで「悔しい」って思った。
ご主人様「デートに誘う」って言ってたでしょ。そんな暇あったら、私とデートしてください(笑)
行為そのものについては、全く嫉妬しないんだけど・・・・(爆)

「お前なぁ・・・(笑)」
(イイコいいこナデナデ)

私、本日はご主人様とはしてないと思うんだけど、これはベッドのピロートークだ(笑)
最後に、ご主人様と一緒にシャワーを浴びて帰り支度。

「あっ!噛むの忘れた!!」

じゃぁ、噛みます??


と胸を出す私。ご主人様、そのまま近づいてきてガブッ!!
(なんだ、スイッチ入れなくても噛むんじゃん!)

おっかしいなぁ、私見学のはずだったのに、何故に噛まれる?(笑)

そんな事を思いつつ、何だか最後まで楽しいままで、ホテルを後にした。

コメント

じゃぁ、って

「かみます?」って胸を出すところがさすがです^^

あー、目の前で他の女性をデートに誘うなんて確実にヤキモチ全開です(><)

いやはや

ねねサン>
 噛むのはご主人様の原点ってことだし、「噛ませろ」とも言われましたので(^^ゞ

 要求されたら、応えちゃうんですよねぇ(*^_^*)

 デートに誘うのは、半分は大人の社交辞令みたいなものでしょう(笑)

 私から見れば、そのくらいの欲というか色気みたいなものがあるほうが、より魅力的な男性に見えるので、まぁ、いいんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる