アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます イケナイお遊び
2ntブログ

イケナイお遊び

パーッと遊ぼう!

ご主人様からそんな提案があった。相当ストレス溜めてるのかしら?


------------------

遊ぼうってコトは、誰か交えてってコト。

もちろん私が異論を唱えるはずもなく、心当たりに連絡してみる。

三人で遊びませんか?ってお誘いを快諾して下さった方がいらっしゃいまして、
『善は急げ』と早速遊んできました。



先ずは定番の腹ごしらえ(笑)
居酒屋さんで乾杯~!!

変態(?)同志の会話って、どうしてあんなに盛り上がっちゃうのかしら?
あっという間に時間が過ぎて、そろそろ移動しないと遊ぶ時間が無くなりそうな時刻になってしまった(^-^;


さて、ホテルに移動したあとは・・・・3人でエロエロ絡んで××したかったのですが、生憎、私にお月様到着f^_^;

今日はなつこ見学しま~す(^o^)/

と自ら宣言(笑)

ご主人様、ゲストさんと順番にシャワーを浴びて、私がバスルームから出てきた頃には、ソファーで既に始まってた(爆)
ご主人様の好みの体系なのよねぇ>ゲストさん

私は当初の宣言どおり、ベッドに座って見学してたんですが、そのうちに間近で見学。
ご主人様、ゲストさんを弄りながら耳元で愛の言葉?を囁いてる(笑)

ゲストさんの喘ぎ声が本気モードになってきました!
ご主人様の腕にも力が入ってきます。

とその時、ゲストさんクジラに大変身!!

私、冷静な状態で他人様の潮吹き拝見したの初めてです(*^_^*)
(いつもは自分が、最初に吹いてる人(^_^;))


蝋燭なども登場いたしまして、マジマジと見させていただきました。
私だったら絶対にギブアップしている状態なのに、気持ちよさそうだなぁ。

次回のデートでは蝋燭登場させてもらおうかなぁ・・・
と思いつつ眺めてた。

その後も、色々とご主人様のお手伝い(?)をして「裏方なっちゃん」大活躍!!

ゲストさんが再びシャワーを浴びていらっしゃる間に、蝋燭の後片付けなどをする。


「お前、今日はホントかいがいしく動くなぁ(笑)」

「あとで、アナルにご褒美やろうな~」

別になくても構いませんよ~(笑)

だって、見学&お片づけもなかなか楽しいんだもん。

「お前なぁ、さみしいコト言うなよぉ」
と言いながらご主人様が、私を抱きしめてkissしてくれた。

あはは、くすぐった~い!
ご主人様が私の乳首をいじりだしたんだけど、身を捩って逃げる。

「なぁ、見てて少しは濡れたか?」

ぜーんぜん!

「お前なぁ・・・・・ちょっとは感じろ!」

キャハハ!だって、全く『外野』」として見てるも~ん!!

「まったく、こいつはぁ」
(ため息)

私の性格って変??(いや、変わってるのは十分に自覚してるけど)

----続く----

コメント

初めてメールします。

昨晩はウチの雌犬の遊び相手してありがとうございました。
現在私は長野に仕事で来てて、なかなか可愛がってやれませんので助かりました。
よかったら、私が東京に帰った時にでも一度4人で会いませんか?

コメントの仕方がわからない(^O^)
意味なくうろたえてます。昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

すみませんm(__)m
私の主様のカキコミがあったのでうろたえました。
まだドキドキしてる(ハアハア)

二度のメールです。

一つ質問ですが、アナタにとってのSM感を教えて頂けますか?
尚、アナタが思うM女感を教えてください!

このならびで

コメント書いちゃっていいのかしら・・・?と思いつつ、おじゃまします(><)

なっちゃん。。。あたしには難しいですわ^^;
見学したのなら、キモチのメンテ・カラダのメンテを欲すると思いますので☆
もっとも、それだけ、ご主人様へのキモチと、ご主人様からのキモチに
自信があるからだと思います♪
んん~
やっぱり、なっちゃん、すごいですわ~

うわぁ!!

いきなり真打ち登場してるしσ(^◇^;)

高師さん>
 このたびは、お遊びを快く承諾してくださってありがとうございました。
 ご主人様共々、大変楽しい時間をもつことができました。感謝いたします。

 で、ご質問等々なのですが・・・・・・これ、オープンコメントなんですけど大丈夫ですか?

 私、SM感などは持ち合わせてないです(多分)
基本的に痛いのも虐げられるのも嫌いですし、無理やりされた場合は思いっきり蹴飛ばしますし、報復もしますから(爆)

 こんなんでよろしければ、皆さんでお会いいたしましょうね。

ゲストさん>
 ご登場ありがとうございます。でもって、うろたえててカワイイ!!
先日は本当に楽しかったです。どうもありがとうございました!!


ねねサン>
 うーん、メンテかぁ・・・・・これが一年位前だったら、多分必要だったんだと思います。

ご主人様が「楽しい!」って思ってることって、そのまま私も「楽しい!」って思っちゃうんですよね。

 なんだか最近同化傾向にあるみたいで・・・・・(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる