アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リラックス期間終了!
2ntブログ

リラックス期間終了!

ご主人様の出張はちょうど一週間。
国内ならば、夜にでも電話しちゃうところだけど、海外だから音信不通状態・・・・・

でも、不安とか寂しいとか全然感じない一週間だった。

--------------

それでも普段の時とは違ったことがある。携帯電話を「持たなかった」こと(笑)
もちろん、仕事で使ったりするから自宅に置いていったりはしないんだけど、肌身離さず状態からは脱却してた。

ところが・・・・・
「ただいま」
ってメールをもらったらコロッと豹変(笑)

携帯を持っていないのはお風呂のときだけ。(それ以外は目の届く範囲内において置く)
電話が鳴るはずないのが判っていても、メールなんて来るわけないとは思っていても何故だか離せない>携帯

そんなこんなで、ちゃんと帰国翌日には電話を頂戴することができて、いつも以上にHappy!

また、お惚気の日々が始まります。
(って、いつも惚気てるだろ!オイ!)

コメント

ごめんw

土曜の朝、こんな時間に起こしちゃったらどうしよう・・・。

お惚気、大歓迎♪
諸事情により、なかなかお邪魔できないけれど、愛してるよん^^

起きてました~♪

3匹のこぶたサン>
 最近は明るくなるのが早いですからね~、起きてウダウダしてました(笑)

 お馬鹿なお惚気でも、歓迎してくださる方が居てくれて、嬉しい限りです。

 お仕事とか、家庭環境とか変化すると大変ですよね。
ノンビリのぞきに来て下さいね!

 最近はそっちに旦那さんは行く機会があるんだけど・・・・・(苦笑)

う~ん・・・

なつこさんご本人か、ご主人様なら(笑)

お体に気をつけて。
いくら若いっても、無理はダメよ^^

そうなのよぉ

3匹のこぶたサン>
 行きたいのよ~!南の地!!
今度、旦那さんにおねだりしてみよう(笑)

 無理はしてないけど・・・・・眠りは浅いの(^^ゞ
いつでも、すぐに起きちゃう。

 駄目な時は、勝手にゼンマイ切れますから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる