アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 等身大
2ntブログ

等身大

先日の「Sの思惑」で書ききれなかったことを少し・・・・・
(タイトルに中身が伴ってないという説もありますが(;^_^A )

---------------

 私はご主人様が何考えてるかなんて知りません(笑)
(超能力があるわけじゃないんだし)

 でも「楽しい」か「つまらない」かは伝わってくる。「リラックスしてるとき」と「気を使っているとき」ってのも判る。

 別段、『理解しよう!』と努力してるわけじゃない。
(んなことを努力してたら、神経が磨り減っちゃう)

 ただ、なんとなく感じることが出来る。

 この『感じることができる』が私にとっては重要なんだよね。
だって、意思の疎通に対して「努力する」のが面倒だから(爆)

 いつも一緒に居るわけじゃないし、夫婦でもないわけだから「阿吽の呼吸」とまではいかないにしても、「ツーカーの仲」くらいは希望したいところ(笑)

 ついでに言うなら「手の内は見せない」ってのも苦手(^^ゞ
『そっか~、そんな事考えてるのね。 今回は乗ってあげます』って感じだったらOKなんだけど・・・・・・(態度でかいのは皆さんご承知のとおりですから)


 イベント(プレイ?)に対しても虐げられるの嫌いな人。(あんた、ホントにM?)
上手にコントロールしておかないと、『ひどい扱いをされてる』と感じた瞬間に本気で怒るし、反撃する。(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...
  ↑
 やっぱ、私ってMじゃないなぁσ(^◇^;)

「だったら、反撃できない様に縛り付けて苛めたら、どうなの?」
と質問してくださった方がいらっしゃいましたが・・・・・・・・

終わって開放した途端に刺されてもしりませんからね!
とお答えしたら、苦笑してらっしゃいました。(顔に「あんたねぇ・・・」と書いてました)

まっ、とにかく私の場合はいつでも「等身大」なわけですよ。
ご主人様と一緒の時ですら、萎縮もしなけりゃ背伸びもしない(笑) 

何だか、こうやって書いてるとあんまりだよなぁ(;^_^A

ご主人様も「俺がもっと若かったら、こんなじゃじゃ馬相手にしない」と仰ってましたが、そこは年齢差のなせる業。
豊富な人生経験から、決して無理強いせずに、気長に対応していただいてます。
(私みたいなじゃじゃ馬を乗りこなしちゃうんだから、すごいですよね)

でも、私だって年齢差があるからこそ「自分の都合のいいように振り回す」ってことをしないんだよねぇ(笑)
だって、自分の親のこと考えればねぇ・・・・・その年代の方に色々言ったって、聞かないのわかってるもん(爆)

まぁ、「どっちもどっち」ってことでしょうか(笑)
 

コメント

うふふ

発見☆じゃじゃうま~^^

言われました、先日。
「スイッチ入ったじゃじゃ馬は俺が・・・」って♪
さっすが、なっちゃん、ビバ姉妹~^^

と、いいつつ、蹴ったり刺したりは冗談でも言わないので
そこが「さすが なっちゃん」なのですよねぇ~

時々、自分はMじゃないんだろうなぁ~と思うことがあります。
首輪が苦しい、とか、浣腸はお腹が痛くてガマンできないとか^^;
キモチイイ痛みなら、喜んで飛びつくのですが・・・・・

お互い、年上がいいですよねっ^^v

姉妹♪

ねねサン>
 あらぁ、そこにも「じゃじゃ馬」がいらっしゃいましたか(笑)

 最近は(ご主人様が一緒だと)ちょっとはマシになったみたいですが、基本が「はっちゃけてる」らしいので(;^_^A
いくつになっても「お転婆度」は相変らずのようです(爆)

 やっぱ、年上よね♪
(といいつつ、年下もカワイイの知ってるんだけど(爆))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる