アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リハビリ?
2ntブログ

リハビリ?

車庫から更に地下に篭ってたんですが、葉月さんに質問いただいたりして色々こねくり回してるうちに、気がつけば地上に戻ってました(笑)

お月様到来で記憶の彼方に飛んでいた『アクセル吹かすこと』もやる気が出てきました。
(ご主人様に指摘されるまで、すっかり忘れてたσ(^◇^;))


-----------------
かなり苦労したのですが、何とかクリアして、ご主人様に報告。
ちゃんと課題はクリアしたのに、ご主人様ったら

「今週再試だな」

σ(^◇^;)・・・・あのぉ、ほんとにメール最後まで読んだの?
(ナナメ読みしたに違いない(笑))

ちゃんとしました!

とクレームを送ったら、電話が掛かってきました。(\(^o^)/わ-い)

「追試じゃないけど・・・・そうだなぁ、勉強には予習復習が大事だからな」
「ちゃんと復習するように」

はーい、復習ですね。


子供を諭すお父さんみたいなこと言わないでよ~!
ホントに先生かお父さんに言われてるみたいだったよ~(爆)


「デートの予定は・・・・うーん難しいなぁ。予定が全く立てられないんだよ。」
「最悪『これから来れるか?』だなぁ。」

はーい。頑張りまーす。


電話切ったら、1分半だった>通話時間

短いといえば短いかもしれないけど、会話はちゃんと成立してるし、気持ちも十分伝わってる。
いつでもエンジン全開にできるように、ちゃんとメンテしなくっちゃ!!

(メンテする)リハビリは完了みたいです(笑)

コメント

これから

「これるか^^」なんてご連絡いただいたら、とんでいきますよねぇ☆

フットワーク軽いですよね、なっちゃんもきっと^^

メンテ、楽しんでくださいませ~

うん!飛んでく!!

ねねサン>
 何とかできることなら、多少の無理をしてでも行くつもりですよ~!

 だって、これ逃したら、次はいつになるかわからないんだもん(*_*;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる