アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 考えない
2ntブログ

考えない

仲良くさせていただいてる葉月さんから、非常に難しい質問を戴いてしまった( ̄□ ̄;)!!

なつこさんだったらさ、レポートにあるみたいな状態で、ご主人様に「どうですか?」って聞かれたら、なんて答えるんですか?

葉月さんのサイトの人気コンテンツ、オセロ的「保護者ルーム」を読んでの感想を、チョコチョコっと掲示板に書いたら、逆質問されちゃった(;^_^A あせあせ


----------
葉月さんの文章は読みやすくて、その時の本人の状況がとてもわかり易く説明されてる。
「その状況で、よくぞ覚えてるなぁ」と感心することしきり。

覚えてるのも素晴らしいけど「(エッチの時に)そこまで難しいこと考えてるのね」と、別の意味でも感心してる。


私、ご主人様と一緒の時って何考えてただろ?


答えは
『な~んにも考えてない』だった(爆)

ご主人様に逢うと、嬉しい気持ちはボルテージ最大になり、勝手に涙が出てきちゃうくらいだ。
ちょっと前のエントリーにも書いたけど『触れ合っていたい』ってのが最大の欲求である私にとっては、行為がどうのってのは全く問題にならないことなんだと思う。

おまけにサービス精神抜群のご主人様だから、いきなり快感フルスロットル状態まで持っていってくれちゃうし(笑)

気持ちも身体も頂点まで押し上げられちゃってるので「何も考えることができない」ってのが正しい状況の説明かもしれない。

そうだ!思い当たることがもうひとつあった。
『ご主人様に喜んでもらいたい』ってあんまり思ったことが無いんだ(爆)

ご主人様が「やりたいこと」で徐々に慣らされてきた行為ってのも確かにあるんだけど、『ご主人様のために』って強く意識したことはないんだよね。
だって、ほんとに嫌なことは蹴り入れてでも拒否するから、それ以外は『まあ、いいや』って思ってることだもの。
(もちろん、同じ行為でもOKの日とNGの日があるのは言うまでもない)

お互いが好きでやってることだと思ってるから『これでいいの?』とか『(ご主人様の)反応はどうなんだろ?』って気にならないんだよねσ(^◇^;)
いかにウチが「なんちゃって主従」であるかを暴露しちゃうことにもなるけど(冷汗)

それでも敢えて『ご主人様を喜ばせてる』と思えるのは・・・・マッサージ(笑)
男として体力を使い切ったけだるさの中で、足裏をマッサージしてもらうのは相当に気持ちがいいんだと思う。毎度の事ながら「セックスよりこれだよ!」って言葉が出てるし(笑)

でも、実はこのマッサージも『ご主人様のために』って意識はないんだけどね(^^ゞ
私が好意を抱いている(恋愛という意味合いだけでなく)人に対しては、「疲れてる」ってのが感じられると、ついついマッサージ始めちゃうんだよね。(普段は肩揉みだけど)
だから、ご主人様にも気がつけば自然とマッサージしてたんだよなぁ(^^ゞ
(つまりは、私の習性??)


しっかし、本当に私って『何にも考えてない』のねσ(^◇^;)
どうやらご本人にお逢いした時は、頭の中は「ご主人様、大好き~!」しか入っていないらしい(爆)

コメント

考えてない

と、いうよりも、考えれないです^^; ですよね?

会えるだけでうれしい~♪っていう感じがものすごく伝わってきます。
なんだかすごくよくわかります^^

ただ、「考えちゃう」こともたまにはあるんです。
終わったあと、もしくは最中でも「ん?」って思っちゃったりすると
首を振ってイヤイヤ~って感情表現をしたり。
そういうときは、動きが完全に止まります。
思考回路が働き出すと、それが排除されないと、没頭できないんです。
そして、それで叱られることがまた不本意で、なかなか復旧できない。
しばらくすると、あんあん言ってたりするんですが^^;

>『ご主人様に喜んでもらいたい』ってあんまり思ったことが無いんだ(爆)

この「あんまり」ってポイントですか^^
きっと、なっちゃんと会えるだけで、ご主人様も嬉しいんですよね♪
んふー
やっぱりのろけだぁ~(はぁと

「あんまり」なんです

ねねサン>
 だって、「全く思ってない」って書いちゃったら、「あんまり」じゃないですか!(笑)

 覚えてる限りでは、思った記憶は無いんですけどねσ(^◇^;)

 えーっとですねぇ、ご主人様も逢えるのは楽しみにしているはずです(多分)

 まぁ、私の勝手な「思い込み」かもしれないんですけどね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる