アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 欲しいもの
2ntブログ

欲しいもの

 ただいま性欲低下中・・・・(笑)

-----------

 でも、ご主人様に逢いたいのはいつも通り。

 こんなときに思うことは『私って、欲しいものが違ってるんだなぁ』ってこと。

 キモチイイことはもちろん好きだし、毎回デートのたびに非常に気持ちよくしてもらってるけど、それが欲しくて逢ってる訳じゃない。 SM的な行為もしかり。

 多分、『触れ合っていたい』んだろうなぁ。ご主人様に逢って、触れたい!!
肉体的にも精神的にも触れ合いたいんだと思う。

 だからSMやセックスが無くっても逢いたい気持ちは変わらない。

 色気が一番低下しているこの時期、それでもこんな風に思えるってコトは、『ご主人様、すきスキ大好き病』が重篤化している証拠(笑)

 幸せな病気にかかったものだ(^_-)-☆

 

コメント

No title

うん、なつこさん、重病ね^^

そういう私もどっぷりスリープモード。
いきなり呼び出し掛かったらウォームアップ間に合うのだろうか^^;

ふれあいたい

はい~^^

SMがないタイミングでも、お茶だけでも、ご飯だけでも、
お買い物だけでも、お会いできることが嬉しいですよねっ☆

手をつないだり、腕を組めたりするともう嬉しくってたまりません♪

エロエロもラブラブもどっちもかなえてくださるってすごいことです☆

やっぱり(^^ゞ

あむサン>
 やっぱ、重病かぁ(^^ゞ でもって、この病気、治療方法がないみたいなんですけど・・・・・・

 特効薬はデートでしょうか?(笑)

ねねサン>
 私、逢えば必ず腕は組んでます(爆)
でも、それって習性みたいなものなんですよ>私の場合
ちなみに、旦那さんとでも(子どもがいなけりゃ)腕組んで歩きます。

うんうん、エロエロもラブラブもどっちもですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる