アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 白いキャンバス
2ntブログ

白いキャンバス

 さて、これも先日の小旅行でのお話

「私的には○○で××なことって『萌え』なのよね」
こんなことをプラタナスさんが仰ってた。

もちろん朋さんと私で、ツッコミいれまくりだったのですが・・・・・・(笑)
(だって、それって墓穴掘りまくりじゃん>プラさん)

---------------
私的には『萌え』ってなんだろう?

その時は全く考えてなかったんだけど、後からそんなことを思った。

色々思いを巡らせてみたんだけど・・・・・・・・・うーん無いぞ(爆)
前の記事で『NGが少ない』ってことを書いたけど、実は『萌えの要素も少ない』らしい。これって表裏一体?

表現が難しいんだけど、NGが少ないってことは多分固定概念にとらわれてないからだと思うのね。
でもって『これ!』って固定概念をあまり持ち合わせてないので、『ツボ!!』って萌えも少ないのではないかと・・・・・・(苦笑)

ちょっと違う方面から考えると、『イクのに必須となる行為』ってのが無い。
(この場合のイクってのは、真っ白になるまで上り詰めること)

人によって痛みだったり羞恥心をあおられた結果、得ることだったりするわけだけど、私ってその手の行為が必要なわけじゃない。

私が真っ白になるのは『ご主人様がそこに居る』ってことが重要。
ご主人様が傍にいて、ご主人様を感じることができて、ご主人様が『逝け』と言った時、私はスパークしちゃう。

「精神的にギュッ!ってにぎられちゃってるのね」
朋さんがそんな風に表現してくれたけど、まさにその通りなんだと思う。


イクということ自身は、ご主人様に出逢うまでも経験していたことなんだけど、ここまで深くイクことはなかった。もちろん、電話で遠隔操作されちゃうなんてもってのほか。

なんだかご主人様の思惑通りにことが運んでるというか、色に染められてるというか・・・・もともと枠だけでキャンバスは存在しないはずだったんだけど、気がつけば真っ白なキャンバスが張られて、好きに塗られてる気がするなぁ。

まっ、それでも枠が意思持ってるから、気に入らない書き手だったらジッとしてないとは思うんだけどね(笑)

さて、この白いキャンバスに、ご主人様は何を描いていくのでしょうか?
でも面倒くさがりだからなぁ・・・・下地の色だけ決めて、何にも書かない気がしないでもないんだけど・・・・・(爆)

コメント

ツッコミ入れられまくりの

プラタナスでございます(笑)
私は「萌えポイント」は、けっこう多いみたいです。
なにしろM初自覚が幼稚園時だったので、妄想歴だけは長いんですよ(とほほ)

なつこさんの萌えポイントは、まさしくご自身でおっしゃっている通りなんだろうなあ。
「ご主人様の存在」そのもの、ということ。
「気がつけば真っ白なキャンバスが張られていて」って、素敵な表現ですねえ。
「あの」なつこさんにそう言わしめるご主人様、恐るべしです(笑)

でも、あんまり個人に固着してしまうと、どんどん切り札を渡してしまって、いつかはコントロールされちゃうので要注意です~^^
って、それって、私のこと?(笑)

いいじゃないですか!

プラタナスさん>
 ウチは切り札渡しちゃっても全然大丈夫です。だって私って「アミノ酸」だもん!(笑)

 結局のところ『どっちもどっち』になるのが目に見えてますから。

 でもって、コントロールされずに頑張ってるプラタナスさんですが・・・・・・・・多分マロニエさんにとっては、そういうプラタナスさんが「萌え」だと思いますね~。

 マロニエさんのツボにドンピシャ嵌ってると思いますよ(笑)

 だって、私みたいなキャラだったら逃げだしそうだもん(笑)>マロさん
先日の小旅行でも『そんなに押しまくらないで』と目で訴えられてた気がします(笑)

キャンバスとして…

キャンバスの枠が意思を持っている。

素敵なことだと思います。

私なんかひねくれ者なので、
キャンバスでありながら、絵筆の使い方をじっと斜めに見ていそうですが^^;;

プラタナスさんも なつこさんも、ぴったりの主様をお持ちなんですよね^^
肌が合うとかもあるし、行為が合うか合わないかもあるし
SMの相性って困難なことが多いのに、相手とぴったりってとても大事ですよね。

プラタナスさんは、切り札を渡すように見えて
マロニエさまの心の柔らかいところを、「ぎゅっ」としちゃっているんでしょうねぇ^^

>私が真っ白になるのは『ご主人様がそこに居る』ってことが重要。
ご主人様が傍にいて、ご主人様を感じることができて、ご主人様が『逝け』と言った時、私はスパークしちゃう。

なつこさんのとっても素敵です^^
あったかくて、すごくいいなぁ~。。。
私の夢は、身体が持たなくなったら、そういう風になれることなの。

我が主が期待するのも、ここら辺らしいのですが…(爆

私はいっぱいの色々が必要で、現状は手間をかけさせていますデス^^;;

照れちゃうわ(*^_^*)

reiさん>
 なんだかくすぐったいわぁ(笑)
ひねくれないこと(素直なこと)だけが、私の取り柄なのです(^^ゞ

 うちがSMなのかは、かなりアヤシイのですが、相性はピッタリだと思ってます。

 今からすっかりご隠居さんモードになってると言う話もありますが、お互いの存在そのものを大事にしていきたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる