アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 小さな旅
2ntブログ

小さな旅

変態さん御一行様で、小旅行にいってまいりした!

--------------
日帰り温泉旅行に参加したのは朋さんとkikuさん(朋さんの執事奴隷)、マロニエさんとプラタナスさん、私+姫の総勢6名。

バスに揺られて温泉に着き、案内されたのは倍の人数でもくつろげちゃいそうな温泉付きの個室。

こんなに広くていいの~!と言いつつ、女の子は早速お風呂!
ゆっくり温泉を堪能しながら話に花が咲く。女の子同士って楽しいのよね~!!

湯上りに冷たいもので乾杯!!
男性陣が上がってきた頃にはつまみも揃って、すっかり宴会(?)寛ぎモード。

それにしても、皆さん即席のジジとババになってるのが可笑しい(笑)
ウチの姫もすっかり懐いちゃって、私から離れておててつないでお買い物とか行っちゃうし。
(親がラクしたいから、仕込んだという説もある)

姫と戯れながらも、変態トークが炸裂!

行為に対するそれぞれの感想や、複数に対する考察などなど、殆ど話してたのは女の子なんだけど(男性は口を挟む隙を見つけられなかった?)とにかくやたらと盛り上がった。

嬉しいことに、私の依頼に応えてウチのご主人様も一瞬だけ電話参加!
なんか朋さんにボヤいてたみたいだったけど、一体何言ってたのかしら?(笑)

お風呂も堪能、会話も堪能、お腹はいっぱい(やばい、太りそう)
5時間があっという間でした。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

でもね、日帰りじゃぁ話し足りない・時間が足りないわ!
今度は女の子だけでお泊りトーク大会でも開いてリベンジしなきゃ!(爆)

コメント

お疲れさまでした&ありがとうございました♪

楽しかった&気持ちよかったですねー(って快楽があった訳ではありませんww←誤解のないように(笑))
温泉自体は5時間でしたがなんだかんだで8時間位はご一緒していたはず、何故に楽しい時間はあっという間に過ぎるのでしょう。きっと1泊でも話したりないのではと推測します(爆)

ありがとうございました♪

本当に楽しい一日でした。
変態話をしながらの温泉は、格別でしたね~^^
まだまだ話したりなかったです。
またぜひご一緒しましょう。

姫ちゃんのかわいらしさにやられております。
まだ忘れられないです(笑)

こちらこそ、ありがとうございました

朋さん、プラタナスさん>
 女の子トークはどうして尽きないんでしょうね(笑)
お天気も良かったし、ホント最高の一日でした。

 リフレッシュできたし、またそれぞれの表も裏も充実させて参りましょう!!

 うちの姫もそろそろ賞味期限間近なので、いつまで同伴できることやら・・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる