アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 蛇口の修理
2ntブログ

蛇口の修理

壊れて溢れ出してましたが、ご主人様がスパナ持って締めにきてくれました。

---------------
「泣くなんて「肝っ玉なっちゃん」らしくもない(笑)」

うん、私もそう思う(笑)

不思議とこの一文でスーッと溢れてたものが止まった。
理由はわかりません(苦笑)


「いよいよ更年期に入って不安定になったか?(笑)」

な、なにぃぃ!!まだ、そんな年齢じゃないわよ!
(ご主人様と幾つ違うと思ってるのよ!一緒にしないでよ!!)

なんだか、いっぺんに元気になりました(笑)

無事に、修理完了!! めでたし、めでたし。

コメント

あはは^^

更年期 言われたくない~~><

でも、知らないうちに私の年齢になると症状が現れていたって話も聞くので、ほんと怖いですよねぇ。。。

主との逢瀬を3ヶ月に一回ではなく、最低でも2ヶ月に一回から月1にまで高めてもらって、自己治癒力の強化で乗り切れるだろうか…

かなり真剣に検討中ですw

でも、男性は工具が上手に使えて、修理修繕に強いと惚れ直しちゃいますよね^^

私は蛇口と格闘して、ぶっ壊してしまった過去ありますw

そうでしょ!

reiさん>
 でしょでしょ! だって、私まだその年齢になるのに、5年以上はあるんですけど・・・・(^_^;)

 まっ、遅かれ早かれ いらっしゃることは間違いないので「まだ」ってだけなんですけどね。

 ちなみに私、工具使うのはとっても得意!
母子家庭みたいなものだったので、電球の交換からビデオの配線、組み立て家具制作など、色々やってました。

 今でこそ大物は旦那さんにお任せしちゃってますが、最近のシャワータイプの蛇口の分解掃除から、パソコンの分解組み立てまで、何でもやりますよ~!!

 チョイ苦手なのは半田付けくらいです(笑)

タイトルから勝手に

水道修理屋は二度ベルを鳴らす、、、なんてエロい事、想像しちまいました。
(;^_^A
まあ季節の変わり目はバランス崩れますよね。
ちなみに私は明日からプレー楽しむ予定で~す。悩んだら実行あるのみっす!

楽しんでらっしゃいませ

ホリさん>
 ここで妄想されてもねぇσ(^◇^;)

 明日からお楽しみなんですね!
そうそう、悩むなんて時間がもったいないのです。
楽しいこと考えて、動くに限ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる