アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 充実
2ntブログ

充実

今回のデートはいろんな意味で充実感してた。

--------
●読書の時間

普段、なかなかまとまって読書の時間が取れないのが実情。
今回の3時間は、ひたすら読書三昧。『待ってる』って感覚は殆ど無し(笑)
久々の充実した読書タイムだった。


●会話の時間

電話で話す機会があるとはいえ週に10分程度。思ってること・感じてることを伝える時間としてはあまりにも短い。
ホテルに入っちゃってもそれは同じで、エロにいそしんじゃうと会話は少なくなっちゃう(爆)
ご主人様と奴隷じゃなくて、素のままで、顔見てお話しするのもたまにはいいな(笑)


●逢うことの意義

 自分では全然待ってた感はないんだけど、ご主人様としては『大遅刻』という認識みたい。
(んなこといったって、事情が事情だから仕方ないじゃないのよねぇ)
それでも、キャンセルじゃなくて『逢いたい』というご主人様の気持ちを感じることができた貴重な出来事だったと思う。

今回は双方ともスイッチ入ってない(笑)
いたって普段の『そのまんま』で一緒に過ごしたんだけど、ご主人様と私のつながりを再確認できた気がする。
「もどかしい」とか「伝わらない」とかまったく感じない。(多分ご主人様も感じてなかっただろうなぁ)
安心感と居心地の良さを再認識。

駆け引きとか一切不要で意思疎通が出来てるってのは、実は凄いのかもしれない♪ d(⌒o⌒)b♪

毎回こんな事になるのは遠慮したいけど、今回は充実した時間でしたV(^0^)

コメント

よかったねぇ♪

私もお茶デート、申し込んでみようかな・・・。

結果として・・・

こぶたサン>
 はじめから「エロなし」って予定じゃなかったんですよ。
「その気になったらエロもあり」って前提で(だから、お道具も持参して)いたのです。

 諸所の出来事の結果「エロなし」になったんですよ。

 たまにはあってもいいかもとは思います>お茶デート

No title

「エロ期待してます!!」
って、たぶん顔に出る私は
お茶だけデートって憧れますw
でも、期待しちゃうんですけどねwww

予定では

れいんサン>
 エロもあるはずだったんですよ。「好きな道具もってきなさい」って言われてたし。

 タイムオーバーで「エロなしデート」になっただけなんですって(笑)
でも、ぜんぜん不満はないんですけどね(^^ゞ

えろなし

お茶デートでも お顔みれて、てをつないでお散歩したり、
えろなしでも お会いできることが嬉しいですからね^^

ただ 当初えっち有予定なのがなくなったら ちょっと残念かも、です。

縁側にがほど遠いです^^;;;

今回は

ねねサン>
 今回は「エロはその気になったら」という前提でしたので、大して残念じゃなかったんですよ。

 一応チューはしていただきましたし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる