アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 撮影裏話
2ntブログ

撮影裏話

今回の逢瀬画像、実は偶然が重なっての産物だったりするんです。

---------
そもそも画像を撮ろうと思ったのは、朋さんこのコメントがきっかけ。

mixiで下着のお買い物をしたことが話題になってて、「私もブラ買ったんだ~」なんてコメントしてて『画像希望』なんて盛り上がっちゃったのね。

自分で撮って送るのも味気ないし、ここはご主人様に撮ってもらおう♪なんて思ってデジカメを持っていくつもりが・・・・・慌てていて見事に忘れ物σ(^◇^;)

あっ、デジカメ忘れたσ(^◇^;)
朋さんに送ろうと思ってたのに・・・・・携帯で撮るかぁ!!


普通に下着姿を撮ってもらうだけのつもりだったんですよ・・・・・・私としては。


今回のSM部屋があるホテル、別に最初から行こうと決めてたわけじゃなくって、最初は以前に行った普通のラブホを目指してて、

「そういえばこの辺にSMホテルがあるんだっけ?」
って質問されて、
はい、ありますよ。あそこに行くんだったらこのまま直進して・・・ほら看板出てるでしょ。
でも、休日だし空いてるかなぁ?

って感じだったんです。

でもね、設備が設備なだけに、入った途端いつも以上に、思いっきりSスイッチが入っちゃうご主人様。

「朋さんがこんなの見たらなんて言うだろなぁ(笑)」
そんな画像送れるわけないじゃん!←私の心の叫び)

なんてノリノリで(撮りにくい携帯で)撮影・・・・と相成ったのでした。


でも、携帯って・・・・・人の(違う機種)だと、操作がわかり難いんですよ。
私がヒィヒィ悶えてるところに

「おい・・・画面が出なくなったぞ」

はぁはぁ・・・・えっとぉ、画面見せてください・・・・
ふぅふぅ・・・・真ん中のボタン押して・・・・・・


ええ、必死でしたよ(爆)

撤収作業の時に
私が撮ってほしかったのは、この格好なの!
ってことで、最後に撮っていただきました(笑)

08-01-14-06.jpg


短い足とお腹のお肉はご愛嬌ってことで(*^_^*)

コメント

あるある!!

こ、こんな時に操作を聞かれても?!ってね(笑)

私の携帯で撮ってくれる主さん。
接写モードにしてくれないから、ボケボケですってばw

割烹着、私も大好きです♪

携帯カメラ

うわぁ~~っ もっ ダメ~~~


って、なってるときに カメラ説明☆

いけそうで いけない


それはそれで ご主人様のSココロを 煽ったのではないかと
思っちゃったりしました^^

下着姿にドキドキです~(><)
ごちそうさまですっ★

でしょでしょ!

本をただせば、デジカメ忘れた私が悪いんですけどねσ(^◇^;)

3匹のこぶたサン>
 携帯の割には高性能なカメラなので、それなりに撮れましたが、吊られた状態での説明は、かなり大変でした(^^ゞ

 あの割烹着、風を通さなくって冬場はもってこいなんです。
仕事から戻って、着替えなくても夕飯の支度にとりかかれちゃうのが便利ですね。

ねねサン>
 ええ~!あれも責め一種だったの~~!!
(んなわけないでしょうが!(笑))

 逝けそうで・・・・・・逝きまくってましたσ(^◇^;)

 最後は操作も覚えてもらえたので、知らないうちに撮られてる画像もありましたね。

 下着姿・・・・・・お目汚し失礼m(__)m

ありがとうございました^^

素敵な画像のプレゼントありがとうございました♪むちむちでおいしそうでした^^←褒めてますよ!
ガーター姿のお尻も拝見したかったです(どこまでも厚かましい私w)
今年は黒以外のランジェリーにも私もチャレンジしてみようかしらとちょっと思っています^^今新しいコルセット発注済みです(楽しみー♪)

更に難易度アップ

こんばんはー、 ちょっとお詫びに庭先に・・・・おぉっ! ここにも下着画像が!!
いやー、既に誰かがやっているかもしれませんが
「いきそうになりながら理系なことさせる」 
  って結構マニアが喜ぶかも・・・・・
「いきそうになりながら無線LANの接続を電話でパソコン素人さん(ウメさん 72歳)に説明する」・・・・もちろん接続成功まで寸止め・・・・・  うぉー、なんか勝手に盛り上がってきた! だいたいウメさん、耳が遠いんだって!

美味しそう?(違っ)

朋さん>
ということで、あの画像にはこんな裏話があったのでした。

お尻って・・・・イヤーン(^-^;


ジェノさん>
久々に覗いた甲斐あり?(笑)

逝きそうになりながら理系なこと・・・責められながら理系を要求されちゃったら、イキナリ豹変しますよ~>私

エロモードが吹っ飛んで、素に戻って姐御になっちゃいますって(笑)

縛られていようものなら、『早く、この縄ときなさい!あのパソコン、二度と動かないようにしちゃうわよ!』なんて女王様顔負けの態度になりそうです。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる