アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます イイコいい子
2ntブログ

イイコいい子

いい子いい子して欲しいぃぃ!!

こんなメールを送った(笑)

逢いたいとかじゃなくて(もちろん逢えるに越したことないけど)でも甘えたいモード。



----------------
「お前はいつだっていい子だよ」
「よしよし いい子いいこ」


ワーイ(^0^)/ナデナデしでもらっちゃった!
数行のメールで嬉しくなっちゃう単純バカです(笑)

メールの中にね、こんな一文があったの。

「俺のものになってからのお前はすっかり変わった。」

そんなに変わったかなぁ?(あんまり自覚なし)
まっ、オイタはあまりしなくなりましたが、体系変わらないし・・・
(むしろ断乳して、チョイ太った)

あっ、でも感度は格段に良くなりましたね。
声で気持ちよくなっちゃうんだもんね(^^ゞ

ご主人様の手で変化・・・・・ちょっと幸せ感じちゃってるかも(*^_^*)


コメント

はじめまして

ブログを始めたばかりで、M女さんのブログ巡りをさせていただいて
います。 なつこさんのブログは以前からの 大のお気に入りで
毎日通わせていただいてはいますが、読み逃げばかりで申し訳
ありませんm(__)m  思い切って書いてみました。
これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね。
つたないブログで読んでいただくようなものでは ありませんが
さささっと、ぱぱっと、ちらっと見ていただければ幸いです(^_^;)

ようこそ♪

彩花さん>
 はじめまして、コメントありがとうございます。
お気に入りってどのへんが?

 ノー天気なお惚気しか能のない、お気楽ブログですが、これからもどうぞご贔屓に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる