アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ガウガウ
2ntブログ

ガウガウ

 ついさっきのこと、また深夜に携帯が震える・・・・・
(眠りの浅い私は、それで起きちゃうのよ)

 な、ナニゴト!!
----------
電話の相手は、旦那の彼女だった!

『すみません、まだこっちに着いてないんですけど』

えっ、明日そっちから病院いくって・・・・・

『電話が繋がらなくって』

え~っ、確か都心方面で食事してくるって言ってたけど。

『そうなんですよね、私も○○で電話はもらってるんですけど、その後が繋がらなくって』

うーん・・・・・仕方ないから放っておきましょ。心配かけさせてごめん。

『いえ、こちらこそ夜分にスミマセン』


ったく、2次会3次会と流れるんなら、電話よこせ!
バカ旦那~!いい加減にしろ!!

って書いてて、どっかで倒れてたら困るなぁ(^^ゞ
(保険はタンマリかけてあるけど(爆))

コメント

で結局

 彼女の家に着いたのは朝方だった。

 電車内で思いっきり爆睡したらしく、何往復かしたらしい(アホだ)
で、最後戻る電車もなくなって、漫画喫茶でお泊り。
(携帯もバッテリー切れで繋がらず)

 ほんとアホだ(^_^;)

 まっ、何事もなくって良かったけどね。
頭のホチキスも本日の診察で取ってもらえたようです。

ほんっとに

男って、馬鹿で子供よねw

そうは言っても・・・

3匹のこぶたサン>
 アンポンタンもカワイイのです(笑)
えっと、手も掛かるけど頼りにもなってる、可愛い大きな子供です。

偉いっ!!

うちのも大きな子供です、可愛くはないけど(笑)

あはは(^^ゞ

こぶたサン>
 我が家は旦那さんでもってるようなものなので、(一応?)大事にしてるんです(笑)

うちだって

ほら、旦那さんでもってるから^^

大事にはしてるんですよ、一応。
単身赴任だけど(笑)

昔のCMで

こぶた姉さん>
 亭主元気で・・・・・・なんてのがありましたね。

 我が家の場合は
 『亭主元気で留守じゃ・・・・・・・イヤン!!』 って感じでしょうか(笑)
だって、面倒なこと皆やってくれるんだもん>旦那さん

 子育て全般は、旦那さんが主体です。
(面倒な保護者懇談会とか押し付けてるって話もある(爆))

 旦那さんが素敵なんだってば!合戦に突入しそうなので(笑)
このへんで終わっときますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる