アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっとだけ
2ntブログ

ちょっとだけ

甘えたいモード ちょっとだけですけどね(笑)

こんなメールを送った。

---------------
寂しいってわけじゃなくって、電話でもメールでもいいんだけど、会話のキャッチボールがしたくなったんだよね。

「おーい、大丈夫かぁ」
夕方に電話していただけました。\(^o^)/わ-い

「まぁ、わかるけどなぁ(^^ゞ 今週は忙しいんだなぁ」

別に今週どうしてもってわけじゃないんですよ。来週でも再来週でもいいんです。
でも、もうすぐ2ヶ月ですからね~。

「そんなに経つか?」

はい、前回は8月31日

「良く覚えてるなぁ(^^ゞ」


そりゃぁ、ご主人様とのデートを心待ちにしてるんですもん。前回だって、前々回だってちゃーんと覚えてますとも!
(それが、女ってもんですよね~)

デートできそうな雰囲気なのはとっても嬉しい。(ご主人様もその気になってるし)

かれこれ2ヶ月、出産の前後のお休みに匹敵する長期休暇だもんなぁ。
(ってか、出産前後で2ヶ月しかお休みしてないのか!(^◇^;)


ご主人様の出張中の苦労話などを聞きながら、会話は盛り上がる。
単なる普通の日常会話なんだけど、やっぱりご主人様とお話しするってのは特別で、テンションがどんどんあがっていく。

会話が終了する頃には「だいすきダイスキ大好き~(*^_^*)」モード復活!!

車庫でのメンテ期間の終了も間近のようです。

コメント

ねぇ~。。

会話したい症候群、、ありますあります(笑)
私の場合、ほとんど実現しませんが…アハハ。。
ですけど、そのせいでメンテ期間も短縮されそうなんて良かったですね。。
私もなつさんみたいにオネダリ上手になりたいです(笑)

No title

同じ待機の状態でも連絡が取れたりするだけでこちら側の
気持は全然違いますよね♪
メンテ終了も間近のご様子。
なつこさんパワー全開の復活まで秒読みかな(笑)。 
その時を向かえた楽しい報告を待ってますね♪

私の待機も無事に終了すると良いんだけど・・・
こればっかりは判りませんから(苦笑)。
でもお相手の方も逢う為に努力をしてくれてると感じられる
だけでかなり嬉しい物ですよね。

早くお互いそんな日が来ますように・・・
それを待つ日々を楽しんで過ごしたいと思います♪

電話1本が・・・

意外と喜ばれるとあちこちで見るので(笑)最近は話すようにしていますw
メールをする時間が足りないというのもあるのですが(^^;取り込んだ話が多くてw

ちょっと待て!!

産前・産後で2ヶ月しか休んでない?!

普通、公務員さんの産休は1年でしょう?(違)
あ、公務員さんじゃないから、いいのかな?(大違)

ああ!!
なっちゃんだから、これでいいのだ^^

あっ、ハイ

久美さん>
 まぁ、電話はおねだりした形になっちゃいましたが(メールでもよかったんだけど)、メンテ期間は短縮されてません(^^ゞ

 終了は予定通りなんですよ。


ちぃ。さん>
 「連絡無きゃ、ぐれてやるぅ!」って勢いですので、『俺的にはマメ』という頻度で構っていただいております(笑)

 そちらの待機も、無事に終了されることをお祈りしております。


朋さん>
 うちのご主人様もメールは短文で、面倒になると電話してきます。
でも、それがとっても嬉しいんですよね~!


3匹のこぶたサン>
 あれって産休?(違うってば)

 しっかり突っ込んでくれて、ありがとうございます。
流石、西のほうに住んでる人よね!!
(西というより南かな?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる