アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 恵まれてる
2ntブログ

恵まれてる

 私って本当に恵まれてると思うこの頃・・・・
------------
住むところがあって、決して裕福じゃないけど食うに困らない程度には収入があって、旦那さんが居て、子供も居て、皆が健康で・・・・・
(まぁ子供がおバカで、日々説教なのはこの際目を瞑っておこう)

普通の主婦ならこれで、文句なく幸せな環境だ。
(だからといって、それを「幸せ」と感じることができるか否かは本人次第)


その上、私にはご主人様という存在がある。
双方が丁度良いと思えるくらいの頻度で逢うこともできている。

「私って、本当に恵まれてるわよねぇ~」
そう思わずにはいられない。

自分が幸せだと感じているからこその、安定した日々なんだろうと思う。
笑う門には福来たる・・・・・・ニコニコしてるから、幸せオーラ倍増!!

今なら『なっちゃん教』興せるかもしれない(爆)

コメント

なっちゃん教・・・

迷える人が訪れた片っ端からばっさばっさと気持ちよく方向を指して結論出して・・・?
あやかりたいと信者がなつこさんを撫でて拝むとか??
でもなんだか御利益ありそう>なっちゃん教♪

基本は他所は他所、うちはうち。
とにかく自分が「幸せ」と感じられる事が一番大事で一番
必要な事だと思います。そう思えさえすれば実際幸せに
楽しく過ごせるもんね。

なんだか・・・既になっちゃん教信者になった気分(笑)。

ここを訪れる人はすでになっちゃん教の信者なのでは?

し、信者ですか~!!

ちぃ。さん、ぶうぶサン コメントありがとうございます。

『なっきゃん教』・・・・・・言ってみたものの、戯言ですから・・・・・・(^^ゞ
そんな、信者さんがいるなんてとんでもない!!

ここ読んで、元気になっていただけるんなら嬉限りですよね。V(^0^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる