アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 二度あることは
2ntブログ

二度あることは

 パートナーさんとの飲み会デート。先方の体調不良でキャンセルとなってしまいました。
 二度あることは三度有るといいますが、まさに三度目でございます。
一度目はインフルエンザ、二度目は膵炎(音信不通のとき)

 先日から「調子悪ーい」とのメールが来ておりましたが、昨日の時点で全く何の音沙汰もないので『生きてますか~』って確認取ったほど。(約束は昨日)

 どうやらずっと布団の住人になっていたようで、本日再び病院に。
見てもらった結果、沈黙の臓器である肝臓が悲鳴をあげたらしいです。

 これで、またしばらくは休憩と相成りそうでございます。

 でも、不思議と苦しい気持ちはないですね。むしろドーンと構えてる感じがします。(自分で言ってりゃ世話ないか)

 もちろん保護者さんが居てくれるのが最たる理由だと思うけれど、パートナーさんを待つのは、何も今回が初めてじゃないですしね。復活を待つのに慣れたかも(笑)

 体調悪くても、連絡取れるんだから大丈夫。待っていられます。

コメント

さすがに

子供三人いると太っ腹というか、根性据わってますね。(笑)←笑うとこじゃないよね。ごめん。

でも、仕事で忙しいとかならともかく、カラダのことは心配ですよね。付き添って看病するわけにもいかないし、案ずるだけっていう辛さはあるんじゃないかと思います。

楽しみにしてたデートだったのにね。でも、前向き、前向き!しょげたり凹んだりしても仕方ないし、パートナーさんのせいじゃないんだもんね。

根性据わってるというよりは・・・

葉月さん、コメントありがとうございます。

パートナーさんが病気で動けないって状況になれただけです(苦笑)

前回(音信不通の時)も、一ヶ月経って連絡貰えたものの、まだ入院中でしたからね。(退院したのは更に一ヵ月後)

連絡があるってことは、死の淵さまよってるんじゃないから、とりあえず安心。

ご本人も流石に前回で懲りたらしく、何かあれば無理しないで病院行くようになりましたしね。

これ(体調)ばっかりは、ご本人に精進していただくしかないですから。
酒好きには辛いでしょうけどね。

達観したかも(笑)

3度あったから。

もう次はないという事でしょう♪

連絡が入るという事は大事には至っていないという事でしょうけれど、心配なことに変わりはなく・・・無事復活を心から祈っています♪

そうだといいけど・・・・

朋さんコメントありがとうございます。

冷静と思いきや、結構調子に乗っちゃう方みたいなので、「今回が最後!」とならずに繰り返しそうな気配が・・・・・

「次入院したら、病室に押しかけますからね」って脅しておいたので、精進してくださるといいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる