アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なりたい自分と、ご主人様との関係
2ntブログ

なりたい自分と、ご主人様との関係

 日々の母ちゃん業務をこなしながら、ふと思う。

「ご主人様と私、一体どんな関係なんだろ?」
---------
『ご主人様』とは呼んでいるけど「ご主人様と奴隷」って感じじゃない(^^ゞ

ベッドの中ではご主人様と奴隷かもしれないけれど、普段の関係は親子・・・・・とまではいかなくても、叔父さんと姪くらいの関係ではあるかなぁ(笑)
甘えん坊の姪っ子と、甘やかしてる叔父さん?(爆)


じゃぁ、どんな関係になりたいのか?

うーん・・・・・「とっておきの趣味」かな。
表が裏がってんじゃなくって、趣味の一環の関係(笑)
それも単なる趣味じゃなくって『とっておき』!

老後?の楽しみになれば、言うことなし!!!


で、私自身としては「ご主人様の元気の素」の一つになりたいなぁ。
癒しというよりは『元気の素』

私と関わると「楽しい・元気になる」って思ってもらいたい。
つまりはワクワクするってことかな。

でもって、気持ちよくなるってんだったら、言うことないよね!V(^0^)

コメント

No title

なつこさんの元気印をいただいたら、ご主人さまイタリア人復活しちゃうんでないでしょうか?
なつこさんは、文章から元気いっぱいが伝わってきます。
ディスプレイからなつこさんが、でてきちゃいそうです(笑

え、え~!!

霞さん>
 イ、イタリア人復活ですかぁ~。困っちゃうなぁ(苦笑)

 復活したら、それこそ手当たり次第に女性を口説きまくりそうです(爆)
まぁ、モテて遊んでるくらいの男性が好きなので、構わないんですけどね(^^ゞ

 元気ですよ~!>私
パワー振り撒きまくってますから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる