アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます Check!
2ntブログ

Check!

「お前、全然その気になってないだろ~」

うん、なってない(^^ゞ

---------
だって、その気になったら、逢いたくなっちゃうじゃないですか~

「そうか?ほら想像してみろよ・・・・・」

あっ、ダメですよ~・・・・・・ダメだって・・・・・


ご主人様の声に誘導されて、敢え無く撃沈。。゛(/><)/ ひぃ


「何だかんだ言っても、一発だな(笑)」

そうだけど・・・・・ひどーい!

(こんな時にスイッチ入れなくてもいいじゃない!)

「まぁ、すぐにエンジン始動できるのも確認したから、せいぜい長湯しててくださいな」
「バカブログはちゃんと読んでるからな」


バカブログって・・・・・・・書いてる私のご主人様は貴方でしょうが!(笑)


でもね、ちゃんと読んで貰ってるのはわかってるんだ~。
ほぼ毎日(週末は時々だけど)一度は目を通してくれてる。

だからこそ、ここの最近の連絡の間隔が開いちゃっても『繋がってる』って思えてるのかもしれない。


文句言いつつも・・・・・大好きなんだよねぇ(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる