アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 温泉バカンス中
2ntブログ

温泉バカンス中

 ぬるめの露天風呂につかって、ちびりちびりと一杯やっている気分のなつこ号です(笑)

 気分はすっかりバカンスモード。
----------
すっかりご主人様のコトが抜けちゃってるわけじゃないんだけど、「のほほん」は増殖してて、ご主人様のことが気にならない。

あまりにノンビリモードで、メールに

すっかり、お暇をいただいたモードになってる なつこでした(笑)
と書いたら、滅多にこない返事が・・・・・

「暇なんか出してないぞ~ それに遊んでもいないし。」
 
              ↑
(遊び」には事欠いてないでしょ?とツッコミ入れてみた)

その上、夕方には電話が・・・・・

「まったく~、『暇出された』なんて言いだすんだから」

ホントにそんな風に思ってるわけ無いじゃないですか~(笑)

「まぁな。でも本当に助かってるぞ~。普通だったら今頃『キィィ!』って」

あはは(大笑)そうですねぇ、でもそれが普通ですよぉ。

「だなぁ。過去の経験が物語ってるよf(^^;)」



バカンス中?とはいえ、今までと同じように連絡はもらってるので、仕事の予定や、世間話など毎回楽しくお話させてもらってる。

違うといえば、スイッチは触らないようにしてるくらいかな?
間違って回路繋いじゃうと、ものすごい勢いで走り出しちゃうだろうから(爆)

「じゃぁ、また電話するな」

最後に嬉しい一言が\(^o^)/わ-い

待ち焦がれはしないけど、でも携帯が鳴るのを楽しみに待ってる私がいる。
ちょっと早いけど、サンタクロースを待つ子供の気分かも?(笑)

コメント

いいなぁ…

うちは、今日業務連絡があって電話したんだけど、本当に業務連絡だけで時間にしたら1分くらいですよ!
しかも甘い言葉も次の約束もまったくなし!

「キィィー」状態になりそうです。(^_^;)

本当の温泉に・・・

行きたい、ゆっくりしたいです(^^;
M♂数人を連れていって(人畜無害だから?w(笑))
女性は皆足裏マッサージでもさせながらおしゃべりに
花を咲かせましょう♪

そう?

葉月さん>
電話での会話が短くたって、葉月さんにはデートの時の長~いカフェタイムがあるじゃないですか!

うちでは真似できませんf^_^;


朋さん>
その話 乗った!!
マッサージと、ついでにベビーシッターもよろしくです。

連絡戴ければ、いつでも喜んでお供いたしま~す(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる