アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うけとめる
2ntブログ

うけとめる

 ご主人様とのの関係で、最近実感してることがある。
「受け止めてもらってるよなぁ」
---------------
「だ~いすき」「バカバカ~」など、どんな球を投げても、ちゃんと受け止めてくれるご主人様。

 今までの人だったら、恐れをなして逃げちゃってた剛速球でもヘッチャラ(笑)

 球だけじゃなくって、たまに本人がドーンとぶつかっていっちゃったりもするんだけど、どんな奥の手があるのか、それすら上手に止めちゃってる。
(「来る」って察知した瞬間に、勢いなくなりそうな場所まで後ずさりしてるのか?)

 球を受け取るばかりじゃなくって、ちゃんと私の手元に戻ってくる。
その安心感が、私の中では最重要ファクターだってことに気がついた>最近


 この安心感を手に入れたことを自覚したら、いきなり「のほほんモード」になっちゃったんです>私

 そう、まるでぬる目の温泉につかってる気分なの。
鼻歌歌いながら、露天風呂で一杯ひっかけてる(笑)もう、どれだけでも長湯しちゃいます!!って感じ。

 あまりにノホホンすぎて、ご主人様とのデートが来月になっても「ハイハイ(*^_^*)←酔っ払い」って感じなんですよ。

 なんだかね、自分でも信じられないくらい穏やかなんですよねぇ(^^ゞ

 なつこ号は、どうやら車庫から温泉地に保養に行ってるみたいですね。(笑)

コメント

No title

>「来る」って察知した瞬間に、勢いなくなりそうな場所まで後ずさりしてるのか?)

・・・後ずさりするご主人様・・面白すぎます(笑)。
後ずさりしてる間に勢い余ったなつこさんに追い越されちゃって
追いついたご主人様をマッサージする・・なんて勝手に想像
しちゃいました♪

温泉地に保養に向かうなつこ号・・・
是非乗せていって欲しいです!!

それってσ(^◇^;)

ちぃ。さん>
 私が追い抜いちゃったら「受け止める」にならないじゃん!!

 結構な勢いでぶつかってるはずなんですよ>私
それを、『がしっと』って感じじゃなくて、片手で軽々受けてるような雰囲気なんですよぉ。
ご主人様が後ずさりじゃなくて、私がどっかで急ブレーキかけてるのかしら?(でも、本人全く自覚して無いし)

いいなぁそれ^_^
受け止めてくれる安心感かぁ、いいなぁ。
私は気を抜くとさよならって言われそうだわ。
勢いつけてぶつかれないし(^^ゞ

どうもです

ぶうぶサン>
 いいでしょ~!(って、これ以上自慢するのか?>私)

えっと、超強気の私はさよならされるなんて、微塵も思ってなかったりしますσ(^◇^;)

以前から何年も一緒にいる気分なんですよね>お互い

気分はすっかり老夫婦?(ちがーう!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる