アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お蔵入り?
2ntブログ

お蔵入り?

皆様にお知らせです。

ドライバーの都合により
『東吾スペシャルカスタム、ご主人様専用車 なつこ号』
は、しばらく車庫に入ります。

代わりまして
『完全コンピュータ制御 なつこ号’(ダッシュ)』
が運行予定です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(笑)
---------
ご主人様、非常に忙しいみたいです。
出張に飲み会に、またまた出張に・・・・・

ポコっと空いている日もあるのですが、ほら、そこはアンティークなのでメンテンス日ということで(笑)

「・・・・・ということでだ、しばらく(リアルでは)構ってやれないんだなぁ(^^ゞ」

はいはい、わかってますって。無理に『デートしろ~』なんていってないじゃないですか。

「おう!ネガティブ奴隷じゃなくて助かってる(笑)」
「こんな状態でネガティブに迫られたに日は、『悪いけど他探してくれ~』になっちまう」

ですよねぇ。私で良かったでしょ!!

「だから『助かってる』って言ったじゃないかぁ」

うふふ、ですよね♪



ということで、月一回だったデートがしばらくお預けになりそうです。
まぁ、来月後半には何とかなるでしょ。

コメント

なつこさんのところもですか・・・

こんばんは、このところお知り合いのお宅の御主人、皆さんお尻に火がついて煙をだしながら走り回ってますよね
我が家もひとごとではありませんが・・・・・
「ポジティブ奴隷」、 「肝っ玉奴隷」と共になつこさんにぴったりの表現かも(笑)

見間違えw

最初来年の後半と読んでしまい(笑)あらまぁ長いお蔵入り?と思っちゃいました~(^^;
来月なら後1カ月ですものね♪
「私で良かったでしょ!!」とご主人さまに言っちゃうあたりがたまらなくなつこさん色なんだなと思います^^

実は・・・・

ダッシュ号の運行、知らぬうちに開始されてたみたいです(笑)
強気な?コメントはダッシュの仕業かと・・・・・・・(爆)

ジェノさん>
 うちのご主人様、ジェノさんに比べれば趣味の時間もちゃんと確保してますから、ノンビリしたものです。

 私とデートするとなると、体力気力双方で更なる余裕が必要なんだと推測されます。

 忙しいといえども、電話はちゃんと掛かってきてますからV(^0^)


朋さん>
 その見間違いはうれしくないです(苦笑)

 そりゃぁ恩も売りますって(爆)
だって、「持ちつ持たれつ」だもーん!!


 ねぇねぇ、誰か私がプログラムした自立コンピュータと一緒に、ドライブ行きません?
 安全は保障しませんが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる