アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ○○中・・・
2ntブログ

○○中・・・

 ご主人様は出張続き、多忙でお疲れ中。

 私は元気に、幼児化中・・・・??
----------
マロニエさんの『叱らないサディスト』(大モトとはnodandyさんの『S男の叱りたい心理 M女の叱られたい心理』です)から始まり、お友達のエントリ、そこから更に触発されて自分のエントリと書いているのですが、何だか私の性格が際立ってきてしまいましたσ(^◇^;)

いえ、確かに当たってるんですよ>元気で好奇心旺盛でパワフル(笑)

連鎖のように何名かが次々と書いていく記事にコメントするじゃないですか。
それがね、回を重ねるごとに、嬉々として「はーい、突撃しまーす!!」って感じになっちゃうんですよ(爆)


自分の本性というか、根源の性格というかががむき出しになってるというか、まんま「子供」の素直さというかがモロ出てしまってσ(^◇^;)

幼児化しちゃってるのかしら?・・・・と思わなくもないのです(笑)

モト(現在の私)に戻れるかしら??



コメント

じゃぁわたしは…

駄々っ子化中!

執事がねーわがまま言っていいんですよと甘やかすもので、駄々っ子に拍車がかかっている今日この頃なんですよ。

最近、女友達といるときに(当然裏は知らず)、うっかり駄々っ子モードになりそうになってハッ!とすることが増えてきた…

元に戻れるのか、自分も恐怖に思う今日この頃です。

更に進行中

月華さん>
 うちのご主人様、「しばらく姫とあかちゃんごっこでもしてなさい」だって... (゜O゜;)

 ということで、更に進行する予定です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる