アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます NG?
2ntブログ

NG?

 最近、あちらこちらで触発されまくりなんですが、今回は朋さんブログの「バンジージャンプ。」から。
----------
基本「ありえない」ことを、「させて頂きます」とまで変化させるのが、Sとしての朋さんがやらねばならぬことだと・・・・・・

>淡々と
>すたすたと行かれたりすると
>もしかして
>「ちぇっ。」と
>思わず舌打ちしてしまうのかもしれません(微笑)

この一文にドキッ( ̄□ ̄;)!!


あああ私って、もしかしなくても、この部類です(爆)


だってね、ご主人様の希望されることって、私にとって「絶対ダメ!」って事が無いんですもの。
(あっ、苦痛に関して耐性は低いので「今日無理~」ってのはよくありますが)

『今度はあれやってみようかなぁ』って言葉に「あれですかぁ・・・・・・まぁ、いっか!」って感じなんですよねぇ(^^ゞ


だって、ご主人様って面倒くさがりだし、なだめすかして何かやるってタイプに見えないんですよ。私は私で、スパッと決めちゃう性格だし(笑)

「やるっていったんだから、ほら、楽しくやりましょう!!」
って手を引いていってしまいそうです(爆)


まぁ、駆け引き的な醍醐味?はないけど、「じゃじゃ馬慣らし」っていう楽しみがあると思うから・・・・・・・・・まっ、いいか!!(笑)

コメント

アレがダメ

これがダメの我儘M女(それってMなの?)なオイラ(汁
チャレンジャーななつこさんに脱帽です。
『ま、いっか』って思っちゃうところが
凄いというか微笑ましいというか(^^;
でも、『ま、いっか』は大丈夫っていう
絶対的な安心感に裏打ちされてるからなんだろーな、
などと思ったりしてます。

おー。

「ひえー!」と「無理無理無理!」が口癖の私には尊敬という言葉しか思い浮かびません。

が…、続きは第七話で。(^_^;)

さすが・・・(^_^;

まぁいっか!・・・なんともなつこさんらしいw。
全くもっておみそれいたします。

崖っぷちまでご主人様の手を引いてすたすた歩くなつこさん。
「さぁ、ちゃっちゃと突き落としちゃってください!」
「どぉぉーんっ」
みたいな感じ??

No title

取り上げて頂きありがとうございます。
確かに「じゃ、行きますよ~!見ててくださいね♪ご主人さま」と次の瞬間には飛んでいらっしゃるような気がしないでもないです(笑)
私もそちら側にいた時の事を想定したら・・・
崖っぷちまですたすたと歩きつまらなそうな顔してる主さまの足をすくって死なばもろとも(爆)

印象が・・・・・

 直接お会いした方ってのは、私をよくご存知ですよねぇ(^^ゞ
ええ、皆さんの仰るとおりです(笑)

麻咲さん>
 私も「え~、やるんですかぁ」とは言います(^^ゞ
絶対ダメ!ってのは無いですが、自らやらないことは盛りだくさん。

 それでも確かに、思いっきり安心しちゃってるところはありますね。


葉月さん>
 見てる側としては、葉月さんの反応の方が面白いに違いありません。

 第7話ですね、楽しみにしておきます。


ちぃ。さん>
 スタスタと歩く・・・・・・(笑)
そうかもしれませんσ(^◇^;) でも「落としてください」とは絶対に言わないかも。

 どうせなら、ご主人様も一緒に♪ なんて言い出しちゃうかも(爆)


朋さん>
 なんか、私の「そのまんま」の反応のような気がします(爆)
それって、見てるほうとしては如何なものなんでしょうね(^^ゞ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる