アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます わ~い\(^o^)/
2ntブログ

わ~い\(^o^)/

 ご主人様が出張から帰ってきた~!

 本当は出発前に『いってらっしゃい』をどうしても言いたくって、お電話をお願いしてたんだけど、運悪く私の手元に携帯がないときに着信。
気づいたときには 時既に遅し で、お話できなかったんだよね。
---------
それはそれで結構ショックだったんだけど、でも、何故か寂しいって思うことなく今週を過ごすことができた。

連絡自体は先週末から全く無かったことになるから、いつもならば「お腹減ったよ~(T-T)」って泣きが入っている頃にもかかわらず、何故か元気。

帰国当日は朝から「今頃は飛行機の中だなぁ、いつごろ到着かなぁ」と気にしながらも、仕事でバタバタ。

子供のことでバタバタしている最中に、ご主人様からの着信。
出れなかったので、即折り返し。

おかえりなさ~い! お疲れ様でした~!!

「おぅ、疲れた~(^_^;)」


でも思ったよりは、お元気そうな声!

「お利口に留守番してたかぁ?」

してました~(^_^)/

「なんだぁ、何にも無いのか?」

うん、何にも無いです。普通に元気に仕事してました。

「つまりは、『男』だったわけだ(笑)」

はい、そうですねσ(^◇^;)


そっか、『男』モードだったので、寂しいなんて思わなかったんだ(^^ゞ
(言われて納得)


外出中で長話はできなかったけど、久々のご主人様の声、とっても嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪

早くマッサージしたいなぁ・・・・・・

デートというより、のんびりマッサージしたいと思ってしまう私でした。
ご主人様所望?の『専用マッサージ奴隷』に一歩ずつ近づいてる??(笑)

コメント

No title

こんばんは。
遊びにこさせていただきました。

いつもお話させていただいてありがとうございます^^

ご主人さまがお戻りになってよかったですね。
今度はいつおデートなんでしょうか。

記事のUP楽しみにしています^^

よかったですね

マッサージ奴隷…いいですね( ^ー゜)b(笑)

戒音も前に長時間運転されていた相方にマッサージをと考えましたが「身体が凝ったことない」と言われ却下されました(;^_^A

一つぐらいお役に立ちたかったんですけど(笑)

早くデートしてマッサージ出来るといいですね(*^ー^*)

いらっしゃいませ♪

霞さん>
 ようこそお惚気ブログへ!

 デートは・・・・・・まったく未定です。 お疲れだろうし、お仕事も忙しそうだからなぁ(^_^;)
早めにお逢いして、マッサージしたいところなんですけどね~。


戒音さん>
 ご主人様の身体は普通の体格なので、マッサージもしやすいのですが、ウチの旦那さんは大柄なので、いつも苦労してます。

 早くデートしたいですねv-238
 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる