アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり違う??
2ntブログ

やっぱり違う??

リンクさせてもらってる Hart on Bodyマロニエさんのエントリを読んで感じたことです。
------------
 そういえば、私も叱られた事って無いや。
ブログのクレームならいつも言われてるけど(^^ゞ

 年の功もあっての「父親的な指導」はあるけど(姿勢に気をつけろとか、味噌汁はこっちに置くもんだ とか)押し付けというか、上段からモノを言われた事はないなぁ。

 では、「真剣に叱るって事が無いんじゃぁ大切にされてないのでは?」
という考えもあるけれど、そうは思わない。

 目一杯可愛がってもらってるのは自覚してるし(笑)

 叱らないのは、私にそういう要素が少ないからなんだと思ってる。
少なくともご主人様に私の行く先を指し示して欲しいとは思ってない。
私的には、それ(行く先)は、自分で考えて、自分で見つけるものだ。

 私がわりと自己解決しちゃうって事と、「それは絶対に違うぞ!」って感じる部分少ない(全然ないわけじゃない)から叱られないのかもしれない。
 つまりフィーリングでの部分は似てるところがあるんでしょう(笑)
 
 まっ、私に「女らしい女性」を求めてないからこそ叱らないんだってのも一理あるんだけどね(^^ゞ
私の気の回らなさは天下一品で(爆)そういう意味では思いっきり落第だと自覚してますσ(^◇^;)



それにしても『私って、やっぱりMじゃないのかも?』

マロニエさん&プラタナスさんのところは思いっきり痛いし(;^_^A あせあせ
私、絶対苦痛系じゃない!!

もちろん苦痛だけじゃSMじゃないけど、自分の「萌える」ポイントってありますよね。
人によって様々ですが苦痛であったり、羞恥であったり、被虐であったり・・・
(ピンポイントで「縛り」「スパンキング」と拘られる方もいらっしゃいますね)

そのあたりの「思い当たる萌えポイント」ってのが、どうも無い(^^ゞ


思い当たるとすればファザコンくらいで(爆)


エロ行為というか、SMチックな行為に憧れを抱いたのは確かなんだけど、結局のところ好奇心だったのではないかと思うこの頃・・・・・
(といっても、スパイス的な行為としては十二分に機能してるのですが)


 ご主人様の方もサディストというよりは「ご奉仕S」に近いし・・・
(若い頃は知らないけど)
まぁ、『噛む』って行為はあるんだけど、それ以外は一寸だけ刺激を与えて、女性の反応を見るのが楽しい!って感じだもんなぁ。
(本人が直接語ってくれたわけじゃないから、あくまで私の想像だけど)


 そういう意味でも、お互い丁度いいのかも。大体、最近やってることって導入はともかく、最後は思いっきりノーマルですもの。

 やっぱり、Mじゃないってことで(笑)

コメント

おぉ~

新たな見解ですね(笑)

でも全然ノーマルではないような(;^_^A

なつこさんがMだろうがなかろうが、ご主人様好き好き~で可愛がってもらえてる姿を一読者として拝見させていただけるのは楽しいです(笑)

そう?

戒音さん>
やっぱり普通じゃないのかしら?

まっ、仲良く続けられれば、実は何でも良いのです(笑)

こんにちは

叱る気持ちにならないキャラってあるんですよね^^
対応が完璧なのか、ぬかに釘と思わせてしまうかは別として。(おいおい)(失礼しました・笑)

でもですね、叱るというのが全てではないのは当然で、
愛情と自分の素直な発露が行える関係というのは、見てるほうも
とってもいい気持ちになるんですよ。
だからなつこさんのブログは見ていてほっとします。

Mではないかもしれないけど・・・この世に二人といないノーマルと、言い表しておきますね。(笑)

なーるほど

マロニエさん>
 きっと後者(ぬかに釘)です>私 (笑)
あまりに自己が確立してて『こりゃ、何言っても無駄だ』と思ってるんじゃないでしょうか>ご主人様

 素直な発露ですか・・・・・思ってること「そのまんま」出してますからね(^^ゞ
 そのまんま過ぎるのも良し悪しだとは思うのですが、私の場合それが唯一の取り柄ですから(笑)

 ウチのブログの魅力?を表現していただいてありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる