アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 叫ぶ
2ntブログ

叫ぶ

唐突に頭に浮かんできた言葉。

だめだ、消えてくれない。ぐるぐるグルグル回ってる・・・・・・

あ~、もう駄目。我慢できない・・・・メールしちゃえ。
---------

ご主人さまぁ~!!

だ~い好き(*^_^*)!!


↑ 原文マンマです(笑)

「なんだよ 藪から棒に(笑)」

だってだって、叫びたくなったんだもーん



で、翌日・・・・

なんだか変。もう 叫びたくってしかたありません。

ご主人様~ 大好き~



その日は放置され(笑)さらにその翌日に携帯が鳴った。

「そんなに叫びたいんなら、直接言ってみろ。」

えええ、言っちゃっていいのぉ(わーい)

ご主人様~ 大好き!

「あはは、ホントにお前、変だぞ(大笑)」

変ですよねぇ~。どうしちゃったんだと思います?

「ホントになぁ、お前変わっちゃったよなぁ」

誰が変えたと思ってるんですか!

「俺らって毎回この会話だなぁ、進化してない(笑)」

あはは(^^ゞ



毎回おなじみの会話だっていいじゃない。キャッチボールで遊んでるんだも~ん(笑)
(もちろん、それ以外のこともたくさんお話しますが)


この日は出血大サービス?みたいで、いつもよりも沢山お話できた(^o^)

グルグル回っていた「だーいすき!」が吐き出せて、すっきり!!

ご主人様、どうもありがとうございましたm(__)m


コメント

No title

なつこさん お久しぶりです。
お元気そうで、そしてラブラブしあわせぶりもパワーアップしているようで、たのく読ませて頂いています。

なーんか、ほのぼのしちゃうんだよね~

ご主人様と、なつこさんて(*^_^*)

それは「変」なんじゃなくて

「恋」なんじゃないでしょうか。(^_^;)

なんか、ストレートでわかりやすくていいですねぇ。
ご主人様もなっちゃんのこと可愛くてしょうがないんだろうなって思います。


うちは先日の飲み会の前日くらいから、一週間ぶりくらいにやっとメール来ました。(^_^;)
ノロケようにもノロケられません。
例の話も進展なしです。(^O^)

うほほ(^O^)

頭グルグルでも、なつこさんのグルグルはポジティブなグルグルですね(*^ー^*)
大好き~♪がグルグルって素敵(笑)

ネガティブグルグルな戒音には羨ましいです

よし!どうせなら大好き~♪をグルグルさせます(爆)

No title

ご無沙汰してます。
なんかラブラブでいいな~。
青春してるって感じで。
羨ましいです。

どうもスミマセン(笑)

ご主人様がディスプレイの向こうで「おまえなぁ・・・・・」と呆れてる様子が目に浮かんでくるのですが、まぁ私が好きなことを勝手に書いてる場所なので(笑)

ココアさん>
 お久しぶりです。ラブラブですかねぇ?本人そんな自覚が無かったりするのですが(爆)

ほのぼのして頂けたのなら嬉しい限りです。


葉月さん>
 「恋」ですかねぇ? でも恋するってとっても切なかったりするじゃないですか。そういうことが全くないので、「恋」じゃなくって「変」だと思います(笑)

 ストレートでわかりやすいのは持って生まれた性分です(多分)


戒音さん>
 ネガティブスパイラルはいけませんよ。ポジティブスパイラルで参りましょう!!

 楽しむことが一番です♪


黒猫さん>
 ご無沙汰ですぅ!青春って・・・・・・そこまで若くない気がσ(^◇^;)
まぁ、気分はずっと25才ってところでしょうか(爆)

 羨ましいって、黒猫さんところも十分羨ましがられてますよ~!!

あはは^^

突如として、叫びたくなる衝動判る気がします(笑)

そうなんですよぉ

よーこサン>
 判ってもらえて嬉しい!!

 そうなのよ、突然叫びたくなるんです。
(実は過去にも何度かメールで叫んでる(笑))

 たまーに、旦那さんにも
「○○くん、だーいすき」って腕に抱きつきながら言ってたりします。(^^ゞ

わかるっ

叫びはしないけど、
思わず、ひしっと抱きついて「大好き過ぎるっ!」と言ってみたりww

いいなぁ~ 直接言いたいなぁ~(笑

ひしっと抱きついて・・・

しらゆきサン>
 こちらにもお仲間発見!(笑)

 ピトッとくっ付いて「ご主人さまぁ」って言うのは毎度のことです(^^ゞ

 どうもファザコンが根にあるようで>私
きっと、甘えてるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる